04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

落書きその4


「たんぽぽちゃんが、こないだのボクの絵に続いて、また描いたんだって~下手なのに懲りないね~♪♪」
PAP_0553.jpg
まずは、Edyさんのところの大福ちゃん&シナモンちゃん。そして可愛い先代うさぎさんたち♪
雰囲気だけでも伝わるといいのですが・・・似てないなぁ。涙。
PAP_0552.jpg
そしてみーままさんのところのみーまん君
毛色が珍しい色合いでとっても素敵なみーまん君なんです
こちらも雰囲気だけでも伝わるといいなぁ
スポンサーサイト

かわいいな~♪

わ~みんなかわいいね~i-178

ふみ君 たんぽぽ画伯は絵もお上手だよ~i-189

だって画伯だもんi-237

画伯人気者だから 忙しいと思うけど

気が向いてら またボクもかいてね~i-175

ふみ君 かわいいな~i-175

リューネさんへ

いつも落書きにお付き合いありがとうございます!リューネ君また描いていいの?嬉しいなぁ(*^_^*)ふみは呆れてますがリューネ君がそう言うならまた描かなきゃね~(笑)

こんにちは~^^
みーまんを描いて下さってありがとう♪
がお~~の絵、とってもよく描けてる~☆
変わった柄だから、模様を描くの大変だったでしょう?
嬉しかったよ♪どうもありがとう^^

またもや可愛い子達がいっぱい♪
↓またうちの子達も描いて下さったんですね\(^o^)/
可愛く描いて下さってどうもありがとうございます♪
しかもゆずちゃんは普段の5割増しで乙女に描いて貰って(^_^;)笑
ありがとう~♪
ふみちゃんもソックリですよ(^^)/

みーままさんへ。
こんにちは!(^^)!
みーまん君モデルさんありがとうございました。
そうですね、模様が難しかったです。笑。
でも喜んで頂けてうれしいわ~
みーまん君描きながら可愛いみーまん君に癒されました♪♪
こちらこそ、拙い似顔絵にお付き合いありがとう!(^^)!

ぱんださんへ。
そうなんです。またちょこちゃん&ゆずちゃんにも登場して
頂きました!(^^)!
ゆずちゃんはいつも可愛いじゃないの~~~♪♪
普段お笑い担当していても、ちゃんと乙女だってわかってますから。笑。
かわいい♪
ふみこそ美化されてるのよ~笑
親ばかの目で見てるからかな?笑

いつもありがとうございます♪

おおっ、すご~い♪
みーまんくんのレオタード柄がよくできてますわ(^-^)
すごいね、たんぽぽ様♪
ササッと書けちゃうのかしら???

しっぽさんへ。
みーまん君、素敵な柄ですよね!(^^)!
ありがとう。
ただの落書きなので、ササッと描けそうなんだけど、実は何度か失敗しながら描いてます。笑。

きゃあぁぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家の兎さんオンパレードだ!!
超嬉しい~~!!超かわいい~~!!
こんなにいっぱい描いて下さってありがとう!!
背景もステキ!どの子もイキイキ描かれて
お月さまに行った子達も、戻ってきたみたい!!
たんぽぽさん、ありがとう♪

Edyさんへ。
みなさん描かせてもらっちゃいました。
喜んで頂けて嬉しいな!(^^)!
きっとお月様にいった子たちも元気に
お空からEdyさんや大福ちゃんのことを見守ってると
思いますよ♪
モデルさんありがとうございました~
また描かせてね!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR