09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

落書きその3


ふみちゃんの落書きもしてみました。一番下のです
ちょっと美化しちゃったね~笑。
ふみだけじゃ寂しいので、他のみんなにもまたまた登場してもらいました
CA3C0541.jpg
こちらは関西なので、ふみもこ~んな感じで大丈夫なのですが、
九州の熊本や大分は大変な雨みたいですが、大丈夫でしょうか?
こないだも九州大雨だったのにね・・・
本当に自然災害は怖いですね・・・
スポンサーサイト

やった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

やった~ また描いてもらえたよ~i-237

うれしいな~i-185 たんぽぽ画伯 ありがとうございますi-175

かわいく かいてもらって ボクとってもご機嫌i-185

みんなもいる~i-237 みんな似ていて とてもかわいいね~i-175

ふみくんもいるよ~ かわいいな~i-178

あっ まったり ふみくんだ~ 本物もやっぱりかわいい~i-175

たんぽぽさん 関西なの~ びっくりi-183

熊本の大雨 てれびでみて びっくりしたよ~i-77

これ以上 被害がおおきくなりませんように~i-238

わ~い、たんぽぽ画伯の登場ですね♪
りんらんの笑顔、めっちゃ可愛いですわ~^m^
どうもありがとう(^◇^)
ぐいーんなあぽろくんもそっくり♪

ってか、ふみちゃん!!!
そっくりですわよ~\(◎o◎)/!
上手ですわね~、たんぽぽ様♪
ホントに感心しちゃうわ(^-^)

おほっ!
あぽろがぐい~~んしてますねv-411
ぐい~~んを絵にするのは難しいですよ~。
りんらんちゃんのスマイルもそっくり!!

関東も雨はあまり降りません。
でも・・・
蒸し暑いです。

お友達の絵がいっぱいですね^^
あぽろくんのぐい~ん、とってもよく描けてます~^^
今度、みーまんも描いて頂きたいな♪

こちらは、すごくムシムシしてまるでサウナのような一日でしたよ^^;
バテないように、気をつけなくちゃ☆

リューネさん。
今晩は!(^^)!
またまたモデルありがとうね♪
パソコン見ながらついつい落書きしちゃいます。笑。
ふみも暑いのでフローリングでごろごろしてます♪

そうなんです。関西です。
詳しくないけど京都とか好きです!(^^)!
今度新しくできた京都水族館へいってみようと思ってます

しっぽさんへ。
りんらんちゃんの笑顔は見ていてとっても可愛かったので♪
ぐいーんなあぽろ君はひそかに自信作です。笑。
あぽろ君ナイスポーズしてますよね!(^^)!
ふみちゃんも似てて良かったわ~♪
イラストにするとおしゃれさんに見えるけど、
実際は齧り魔です・・・笑

まーずさんへ。
あぽろ君モデルさんまたまたありがとうございます。
ぐいーーんのお姿は可愛すぎて私のツボでしたので描いちゃいました。笑。りんらんちゃんも似ていて嬉しいです!(^^)!

こちらもとても蒸し暑いです~
雨が降っても蒸し暑い・・・

みーままさんへ。
ぐいーん褒めて頂けて嬉しいです。
ちょっとした落書きで見てもらうのも何だか恐縮なのですが、
下手っぴ~って笑ってもらえるとうれしいです!(^^)!
みーまん君も描いていいの?!(^^)!
ではでは、近いうちに是非描かせてもらうね~

こちらもとても蒸し暑かったです。
湿度が高いのはしんどいよね~

九州の大雨被害、本当に心が痛みますね。
願わくば、これ以上被害が広がらないことを祈るだけです。

たんぽぽさんの描く兎さんは、皆イキイキしていて、
タッチにとても味がありますね!
お料理得意なたんぽぽさんは、もともとクリエイティブで
器用な方だから、サラサラ描けるのかなi-236
う~ん、似顔絵書いて貰った兎さんがうらやましいぞ~。

Edyさんへ。
本当にね・・・自然災害はもうたくさんですよね。

タッチに味があるだなんてEdyさんったら褒め上手。笑。
ありがとうございます。
でもね、本当は絵や図工や手芸は苦手なの。
プラモとかも作れない。説明書読むのが大嫌いなの。
ミシンも糸の通し方がわからないくらいなんです。
ちなみに私の弟も不器用で家庭科の手芸なんかは、
波縫いのところを畳職人みたいに縫ってたのよ。笑。

今度、大福ちゃんやシナモンちゃんにもモデルさん
お願いしちゃおうかな~!(^^)!
難しそうだけど頑張ってみます♪♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR