11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

落書きその2♪


またまた落書きしちゃいました。
可愛いお友達のうさぎさんの似顔絵を描かせてもらいました。
上の2枚がリューネ君、下の一枚がはぁさんのところの3うさちゃん
どうか広い心でご覧くださいませ
CA3C0536.jpg
「実際はもっとかわいいぞ」とふみさんがお怒りです。
「ごもっともです
スポンサーサイト

わ~い(^o^)

コメントみて とんできちゃいましたよ~i-203i-203i-203

すっごくかわいい~i-178 2枚もかいてくれてる~i-233

ママがうれしすぎて ちょっと泣いちゃっているよi-241

涙腺よわいんだから~i-229 

ボクもママも喜びすぎて テンションハイだよ~i-184i-184i-184

どうしよう~ 興奮してねむれないかも~i-237

かわいくかいてくれて 本当にありがとう たんぽぽ画伯i-175

たんぽぽさん・ふみちゃんこんばんわ~♪

きゃ~~❤
すっごい似てる~~~www
3羽の特徴押さえてますよね~(鋭い)
見た瞬間、声出して笑ってしまいました(深夜なのにw)
わーわー♪
きなこなんてウインクしてるし~(笑)
すっごい嬉しい~(*´∇`*)

チョイチョイ!ふみちゃんふみちゃん
実際めっちゃ似てるって~w

たんぽぽさんありがとう~❤
ありがとう~❤

わ~、かわいい!ってか似てるよ~!!!
リューネくんもレッツゴー3羽ちゃんも^m^
やっぱり、たんぽぽ様は上手よね♪

ふみちゃん、なんだか凛々しいわ(笑)。

うわぁ~い♪リューネくんにレッッゴー3羽だぁ~ヽ(^o^)丿
大好きなイケメンくんたちじゃないですかぁ~♪
これこれ、もう一人のイケメンのふみちゃん、ソックリですよ~(ー_ー)!!
たんぽぽさんはお上手ですね~\(^o^)/

リューネさんへ。
リューネ君のふんわりとした可愛い雰囲気が出てると
いいのですが・・・
でもとっても喜んで頂けて私もテンション↑↑
こちらこそ本当にありがとう♪
リューネ君、モデルさんありがとうございました。
また可愛いお姿描かせてね♪

はぁさんへ。
良かったです~♪
勝手に描いちゃったから大丈夫かな?って
少し心配だったのですが、広い心でご覧下さったみたいで。笑。
笑って下さって良かった~うれしいです♪やった~!(^^)!
レッツゴー3羽ちゃんかわいいわ~
特にウインクのきなこちゃんは絶対に描いてみたかったの♪

雰囲気出てたみたいで良かったです!(^^)!
こちらこそ落書きにお付き合い下さってありがとう~~~~

しっぽさんへ。
ありがとう!(^^)!
そういってもらえると嬉しいわ。
ちびっこが描いた絵みたいだけど・・・笑。
ほぼ好きって気持ちで強引に描いてるだけなのよね。笑。

そうそう、ふみちゃん凛々しいお顔よね。笑。
ちょっとおじさんっぽいよね~!(^^)!

ぱんださんへ。
イケメンパラダイスです。笑。
イラストなんて普段かかないんだけど、
みんなのうさちゃんたちが可愛くて大好きって
気持ちだけで強引に描いてます。笑。
ありがとうございます!(^^)!
ふみちゃん、なんだかおじさんみたいな渋いお顔してますが、
イケメンだなんてありがとう。笑

わ~~~い。
どの子も可愛く描けてますね。

はぁさんちの3うさちゃんはみんな笑ってる。
きなこちゃん
ウィンクしてるし~~~v-415

まーずさんへ。
ありがとうございます!(^^)!
ウインクしてるきなこちゃんの姿は何だか私の中で
忘れられなくて。笑。
描くならウインクしなきゃって・・・

まーずさんありがとうね。嬉しいわ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR