10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏野菜カレー♪


ぱんださんのところの「ちょこちゃん」をイメージして、夏野菜カレーを作りました
名づけて「ちょこちゃんのプリンセスカレー」です。笑。
店員さんのふみちゃん、説明をお願いしま~す♪
CA3C0514.jpg
プリンセスの様に可愛いちょこちゃんをイメージして、
トマト、ブロッコリー、人参、オクラ、かぼちゃの焼き野菜をトッピング♪
たっぷりのお野菜で、誰でもプリンセスの様に綺麗になれちゃう乙女な貴方にぴったりのカレーですよ
本日は七夕スペシャルで、かぼちゃのミニ冷製スープも付いております
皆さんのご来店をお待ちしておりま~す♪

★先日の落書きを旗にしてみました★
★ちなみに旗の部分は取り外し可能で再利用できちゃいます★
スポンサーサイト

コメントを見てすぐに飛んで来ました~\(^o^)/
ちょこちゃんをイメージしたお料理っていったい何かしら(?_?)って思ってたら。。。
きゃ~ぁ♪なんて美味しそうなお野菜のカレーなんでしょうヽ(^o^)丿
しかも「プリンセスカレー」だなんて~~ちょこちゃん大喜びですよ♪
たんぽぽさんふみちゃん、どうもありがとう~\(^o^)/
では、1人前お願いしま~す(^^)/ 笑

ぱんださんへ。
飛んできてくれてありがとう♪
ちょこちゃんって言ったら、やっぱり可愛くて
女の子らしくてプリンセスってイメージがあったので!(^^)!
女子向けカレーにしちゃいました。
ご注文、ありがとうございます。笑。
また今度、ゆずちゃんの料理も考えさせてね♪

よだれが・・・♪

来店する~来店する~i-233
どこにあるんだろう~i-237
おいしそう~ プリンセスカレー食べたいi-277
おいしいうえに 美しくなれるときたら
食べない理由がないです~i-189
ちょこちゃんのイメージ お姫様だもんね~i-222
ボクのイメージだったらどうなるんだろう~v-530
(ママ:具がないんじゃない?)
ままのおばかi-232
(ママ:ふみ君 たんぽぽさん 我が家へホームステイにきて~i-178
ご飯毎日つくってもらおうなんて あまいぜi-232
(ママ: すみませんi-229
じゃ~たんぽぽさんのお店にでかけよう~i-175

リューネさんへ。
リューネ君のイメージでも考えたいな~!(^^)!
似顔絵、描くからそのうちメニュー考えちゃうからね♪
待っててね(←待ってないって。笑)
それにしてもママったら具がないなんて失礼よね。笑。

ふみも連れてホームステイ行きたいな~笑。
リューネ君のママの方が絶対お料理上手だと思うもの!(^^)!ふふふ

よろしくおねがいします♪

似顔絵も メニューも考えてくれるの~i-237
楽しみに 待ってるね~i-185

たんぽぽさん ボクのママのほうがお料理上手・・・i-232
そんなありえないことを言ったら
また雨ふりだしちゃうよ~i-3

ホームステイしにきて~毎日ごはんが
おいしくなるね~i-277  るんるんi-185

リンクして頂いてありがとうございましたi-175
こちらも リンクさせていただきました~v-530
よろしく お願いしますi-175

こんにちわ~☆

いや~ん❤
「ちょこちゃんのプリンセスカレー」素敵!!
お野菜たくさんで女子にはうれしいカレー
ちょこちゃんにお似合いですね☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お料理もお上手だし、似顔絵もお上手だし
たんぽぽさんの才能に
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






ごちそうカレーだぁ~。
おいしそう。
可愛い旗もついて・・・
これからお伺いしますがよろしいでしょうか?フフフ

具だくさんで美味しそうなカレーですね^^
彩りが鮮やかで食欲も進みますね♪
思わず、お腹が鳴りそうになりました^^

リューネさんへ。
雨降らなかったよ~笑。天気だったので大丈夫!(^^)!

リンクこちらこそありがとうございました。

はぁさんへ。
かわいいちょこちゃんにぴったりでしょ?!(^^)!
ありがとうございます♪

料理、全然下手なんですよ。汗。
基本的に手先が不器用でじゃがいもの皮むいたりとか
時間かかっちゃいます↓
下手の横好きってなだけです。笑。

まーずさんへ。
これから来てくれるの?笑。
お部屋綺麗にしなきゃ~!(^^)!

いつもありがとうございます。
今度あぽろ君をイメージしたお料理も作らせて下さいませ!(^^)!

みーままさんへ。
ありがとうございます。
夏らしいカレーと女子っぽいカレーを作りたくて!(^^)!
お友達のうさぎさんの旗も飾ってます♪
みーままさんはお料理得意ですか?
私はまだまだ勉強中なので教えて頂けると嬉しいです!(^^)!
見て下さってありがとうございます。嬉しいです
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR