07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き♪


お友達のうさちゃん達の似顔絵を描いてみました♪
「たんぽぽさんイラスト下手っぴ~」って笑って許して下さると有難いです
ブログを通してですが、みんなとっても可愛くて大好きなのでかかせてもらいました
事後報告で申し訳ありません。

さぁ~て今度は可愛いあの子も描きたいな~なんてね。笑。
スポンサーサイト

かわいいな~♪

わ~かわいいね~i-178

たんぽぽさん 絵もじょうずなんだね~v-530

たんぽぽさんのお店に かざらなきゃ~i-237

ボクもかいてほしいな~i-175



リューネさんへ。
リューネ君も描いちゃっていいの?!(^^)!
是非描きたいなぁって思ってたの♪

きゃ~ぁ❤何て可愛いの♪お上手なの(^^)/
もしかして~もしかして~うちのお嬢さんたちかしら?(#^.^#)
いや、違うと言われてもそう思う事にしましょう~(^_-)-☆笑
たんぽぽさん、可愛く描いてくれてどうもありがとう~\(^o^)/

お上手~~!!
料理の上手い人は絵もうまいのかしら?
ワタクシ 絵も字もおヘタ・・・
悲し~(T_T)

こんにちは♪
昨日は、ブログへ遊びにいらして下さってありがとうございました^^
早速、お邪魔しちゃいました^^

絵、お上手ですね~♪
絵心のある人って、尊敬しちゃいます。
あぽろくんもりんらんちゃんも可愛く描けてますね♪

わ~い、イラスト描いてくださったのね♪
りんらんがいる~!!!
右側のりんらん、変顔ちっくでそっくり~(笑)!!!
ゆずちゃんのごろんちょ姿もスバラシイ^m^
このイラスト、ほしいな~♪

ぱんださんへ。
もしかしなくてもお嬢さんたちです。笑。
ゆずちゃんのごろんちょ、難しくて変なイラストに
なっちゃった。笑。
こちらこそモデルさんになってくれてありがとう♪
ぱんださん広い心でご覧になって下さって嬉しいです

まーずさんへ。
まーずさんはなんでもちゃちゃっとできちゃいそうな
イメージがあるんですけど・・・♪
あぽろ君、描かせてもらっちゃってごめんね~
あぽろ君かわいいからたくさん描きたくなっちゃう。笑。
まーずさんも広い心でご覧になって下さってありがとうございます。

みーままさんへ。
今晩は!(^^)!こちらこそ遊びにきて下さって
ありがとうございます。

絵心なんて全然ないんですよ~笑。
あぽろくんもりんらんちゃんも可愛くかけてるって
いってもらえてうれしいです♪

コメントありがとうございました~!(^^)!
また遊びに行かせてもらいますね~

しっぽさんへ。
りんらんちゃん難しかったよ!(^^)!
右側のちょっと失敗気味って気もしたのですが、
そういってもらえてうれしいわ♪♪
ゆずちゃんのごろんちょの絵、笑っちゃうでしょ?!(^^)!
下手だけど、みんな可愛いからつい描きたくなっちゃうの♪

しっぽさん、広い心でご覧になって下さってありがとう。
りんらんちゃんモデルさんになってくれてありがとうね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR