08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツレが鬱になりまして

先日「ツレが鬱になりまして」をDVDレンタルしました。
宮崎あおいちゃんが出てるやつです。
映画はふんわりちょっとコミカルに描かれたり、ほろりとさせられたり・・・
きっと現実は映画の様にとはいかないし、もっともっと辛かったりするんだろうけど、
なかなかいい映画でした

おまけのふみちゃん。フローリングは苦手なふみですが、
ごろんちょするにはちょうどいいみたいです。
ひんやり気持ちいい~~~
スポンサーサイト

ふみちゃん
クールボード要らずですね。
これからフローリングが大活躍かしら・・・

その映画・・・
見たかったのに気がついたら終わってました。
DVDって手がありましたね。

さわりたい♪

みたことないな~i-84
最近DVDを かりるってことも
まったくしていないな~i-240
ドラマですら たまっていく一方
だめだめですね~i-241

ふみくん あんよのうら
もこもこ さわりたいっi-175

面白そうですね~♪
見てみようかな~宮崎あおいちゃん可愛くって好き~❤

きゃ~ぁ❤ふみちゃんのサービスショットだわぁ~
朝から良い事ありそう~(^_-)-☆笑

まーずさんへ。
フローリングやベランダはひんやりしてるから
気持ちいいみたいです。笑。
大活躍してます!(^^)!

DVD出てました~♪レンタルもいいかもです。

リューネさんへ
ドラマとか録画しててもなかなか見る機会なくて
溜まってしまったりしますよね。汗。

ふみは足の裏触ってもそんなに気にしないうさぎさんなので
いつでもさわりにきてね。笑。
先代うさぎは足や尻尾は触られたくないうさぎさんでした★

ぱんださんへ
うん、とっても可愛いよね。
映画も良かったよ。

朝からふみなんかのサービスショットで
ごめんね~笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR