07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨男と雨女。


ボクがベランポしようとすると、雨が降ってきたり曇ってきたりすることが多いから、
たんぽぽちゃんが「ふみは雨男ね~」って笑ってるんだけど、
本当はね、たんぽぽちゃんが雨女なんだよ。
だって、今日だって副業のポスティングへ出かけて濡れて帰ってきてたもの。
しかもね、だいたい遠くに行く時に限って濡れて帰ったり、
道に迷ったり、枚数を書いてる紙をなくしてやり直しだったりしてるんだよ

でもボクね、優しいからボクが雨男ってことにしておいてあげるんだ~
本当はボクと一緒にベランダにたんぽぽちゃんも出るから降るんだけどね

ごめんなさい(>_<)

ふみちゃん・・・ごめんなさいi-241

ふみちゃん 女の子だと思っていた リューネ&リューネママですi-282

男の子だったんだね~i-282

ふみくん たんぽぽさん ごめんなさいi-241

どうか お許しを~i-240


なんてやさしいふみ君 たんぽぽさんが雨女なんだね~i-3

内緒にしてあげているんだね~i-236

小声ではなさなきゃね~i-236 ふみくんは はれおとこだねi-1

リューネさん
ふみちゃんって呼んでるしわかりにくいよね~笑。
草食系男子のふみです。
私も女の子みたいって思うから全然気にしてないよ♪
ふみも全然気にしてないから!(^^)!ふふふ♪

ボク、やるでしょ?笑。BYふみ

レシピ ありがとう~v-411
早速 作ることにしました。
今夜は蟹のトマトクリームスパ!!v-372

ワタクシは晴れ女です。
たぶん・・・
この日はって時はほとんど晴れてます。

まーずさんへ。
早速作ってみるのね~ありがとう!(^^)!
うまくいったかまた教えてね~♪♪
蟹とトマトの組み合わせは合うと思うんだけど。。。

ここぞって時に晴れるなんていいな~♪

ふみちゃんとたんぽぽ様は雨男&雨女なのね~^m^
仲良しでいいじゃな~い♪
わたしはぼーっと家の中から雨を見てるのが好きですよ(^-^)
晴れ女なわたしです(笑)。

しっぽさんへ。
私もお家の中から雨を見てるの好きです
雨の音や雨上がりの街中なんかも好きなの。
でも、仕事の時は通勤が大変です↓

晴れ女いいな~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR