04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

蟹のトマトクリームパスタ♪


蟹の缶詰を使ってパスタを作りました
簡単なのにちょっと本格的な気分が味わえます

さてさて、昨日は関東に住んでいる弟の誕生日でした。
メールでおめでとうと伝えてみると、「ありがとう、ふみさんにもよろしく」って
ちゃんとふみちゃんに伝えておきました~
スポンサーサイト

おいしそう♪

おいしそうi-237
ボクのママの大好物 スパゲッティ~i-50
たべたい・・・この気持ちどうしたらいいの~って
ママがほえてるよ~i-280ぶひっi-280

弟さん お誕生日おめでとうございます~i-73
ふみさんにもよろしくって~弟さん
わかってらっしゃる~i-175
こころ わしづかみ~i-233

リューネさんへ。
スパゲッティ~お好きなのね!(^^)!
どんなパスタが好きなのかな?♪♪

離れていてもふみのことはちゃんと思ってくれていて
ふみもきっと喜んでるわ。笑。

かに缶でここまで出来るの~~(@_@)
レシピ 教えて下さい。

弟さん
お誕生日おめでとう~v-315
「ふみさんにもよろしく」って優しいな~。

ひぇ~、なんと贅沢なパスタなのでしょ♪
うちも蟹缶ありますよ(^-^)
パスタなんて最近作ってないから、作ろうかな~♪
美味しそう!!!

弟様、お誕生日おめでとうです♪
ふみちゃんの事も気にかけてくれるなんて、優しいですわね^m^
「ふみさん」って呼び方、いいですね♪

まーずさんへ。
弟はふみちゃんとはなかなか会えないけど
帰省した時は遊んでます!(^^)!
ふみの様子はこのブログを通してチェックしてくれてると
いいんだけど!(^^)!たまに見てるとは聞きますが・・・笑

しっぽさんへ。
蟹缶とトマトって合いますよ♪
母はクリームパスタとかカルボナーラより
トマトクリームの方が食べやすいって言ってました!(^^)!

ふみさんって呼び方ちょっといいよね。笑。

弟さんお誕生日おめでとうございます!
弟さんはふみちゃんと仲良しなんですね\(^o^)/

相変わらず美味しそうなお料理ですね~♪
うちにも蟹缶ありますよ~トマトもあるしぃ~
でも。。。。どうやって作るんだろう(>_<) 笑
今度教えてね☆

ぱんださんへ
トマト缶と蟹缶あるんだね~!(^^)!
にんにくとオリーブオイルを火にかけて香りが出たら
トマト缶とコンソメかバターを入れて少し煮詰めて、
蟹缶と生クリームを入れるって感じなのよ♪

弟にお誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございます。
きっと読んでると思うので喜んでます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR