08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンドイッチ♪


今日はふみちゃんモーニングプレートを作ってみました。笑。
卵、レタス、チーズ、ハムがサンドしてあります。
パスタは明太子パスタ♪ボールにソースを作っておいて(明太子、牛乳、醤油、バター)、
茹であがったパスタを加えて混ぜるだけ
CA3C0418.jpg
ふみちゃん、ぐーたらしながらお店番してくれるみたいです

たんぽぽ「ふみちゃん、このモーニング、ドリンク付きでいくらになるかしら?
ふみ「う~んと・・・10円
とっても正直なふみちゃんでした。笑。

台風の影響に皆様どうぞお気を付け下さい。
スポンサーサイト

わぁ♪
モーニングプレートおいしそう
朝から優雅な気持ちになれそうよ~(*´∇`*)
ふみちゃんの旗はたんぽぽさん作?
これまたかわいい~ん❤ (*´ェ`*)

いらっしゃいませのふみちゃん(笑)
寝ながら??? ウケる~(≧m≦)

台風大丈夫でしたか?
コチラはこれからなので被害がないようにと祈るばかりです(>_<)

かわいい♪

ふみちゃんの モーニングプレート

おいしそう~i-277 旗もかわいい~i-178

10円ですかいっi-183

あのぉ~お願いが・・・毎日出前していただけると

とっても幸せi-237  うふふふふふi-178

お店番のふみちゃん かわいいな~i-175v-530i-175

これまた、美味しそう!!!
朝からステキなモーニングを食べたら、なんだか一日を楽しく過ごせそうよ^m^
ふみちゃんの旗も可愛い♡
たんぽぽ様、お上手ね♪

ふみちゃんはごろんちょしながらお店番なのね(^-^)
ごろんちょしながらでいいなら、わたしもお手伝いするよ~♪

はぁさんへ。
そうなんです。旗作ってみました。笑。
簡単サンドですが、そういってもらえてうれしいわ。

ふみちゃんったら、寝ながら接客だなんてね。笑。
大物になれそうでしょ?笑。

こちらは台風は大丈夫でした。はぁさんのところは
いかがでしょう?

リューネさんへ。
出前ですね~!(^^)!
ぐーたら店員(ふみ)にお届けさせようかしら?笑。
久々にHBでパンを焼いたので作ってみました。
HBも使ってあげなきゃもったいないので。汗。

ステキなコメントありがとう!(^^)!

しっぽさんへ。
台風で天気悪くて写真が暗くなってしまったんだけど、
そういってもらえてうれしいなぁ!(^^)!
旗、作っちゃいました。何か楽しくて。笑。
絵心があったらりんらんちゃんの旗も作るんだけどね。苦笑。
女優さんりんらんちゃんの旗は難しいです!(^^)!

しっぽさんもごろんちょ仲間になって下さるの?笑。
ふみちゃんに言っておきます!(^^)!

おっ、美味しそうなモーニングプレート。
ふみちゃんの旗もキュートですi-185
パンも自家製とは!
たんぽぽさん、朝から手が込んでますね。

ふみちゃん、10円とはサービスしすぎですよ。
ふみちゃんの可愛いごろんちょ姿ももれなくついてるなら、
これはもう、プライスレスですなi-236

こんなおしゃれなプレートにしたら
ますますおいしく感じちゃいますね。
盛りつけも料理ですから・・・

なんでもドカッと盛りつけちゃう私。
見習わなければ。

Edyさんへ。
自家製っていってもHBです~笑。
ふみちゃんのごろんちょでプライスレスできますか?笑
お優しいわ~!(^^)!

まーずさんへ。
ありがとうございます!(^^)!
簡単サンドなんだけどね~♪

ドカッと盛り付けも美味しそうですよ!(^^)!
まーずさんパパッと料理できそうなイメージがあります。
教えて頂きたいくらいです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR