10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はみ出てます♪


ふみちゃん毛がはみ出てます。笑。
CA3C0453.jpg
チモシーを食べるのに一生懸命だったふみちゃんです
ふみ「チモシーうまうま♪♪」
スポンサーサイト

美味しいチモシーを食べるのに夢中で
はみ出しているのに気付かなかったのね(^_-)-☆
そのくらい一生懸命に牧草を食べてエライねふみちゃん♪
↓たんぽぽさん、ウォーキング続いてますね♪
エライです~スゴイです~!(^^)!
私の分もしっかり頑張ってくれてありがとう~(笑)

ぱんださんへ

はみ出してるのにおかまいなしでした。笑。
最初はチモシーあんまり食べなかったんですよ。
今でも実はドライフルーツの方が好きだったりは
するのですが、おやつはいつでももらえる物じゃないと悟っているんでしょうね。あはは。

ぱんださんの分も頑張りました。笑。

ふみちゃん
はみ出てる~(笑)
かわいい~♪
そのはみ出てる所、ツンツンしたくなる~(*^m^*)

そだ!
アタシもウォーキングしようかと考えてるんですよ~
なぜなら夏に同窓会があるから(笑)
たんぽぽさん続けられる秘訣とかありますか?

ふみちゃん、はみ出ちゃってますね~♪
はみ出てるとこがふわふわで気持ちよさそう(^-^)
ふみちゃんって小さいのかしら???
りんらんの半分くらいかしらね~(;一_一)
チモシーをたくさん食べて、いい子ちゃん!!!

はぁさんへ

はみ出てました。笑。
触っても夢中になってる時は気づきません!(^^)!

同窓会があるのですね!(^^)!
目的があると続けやすいのではないでしょうか?
取りあえず同窓会まではやるって感じで
期限を決めたら続けやすいかな?
私は一週間を目安にひとまずやりました。笑。

しっぽさんへ

ふみちゃんどうなんでしょう?
雑種のうさちゃんだからね。笑。
体重は1.5キロなんですよ!(^^)!
まぁ標準かなって気もするのですが・・・★
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR