04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ウォーキングの結果♪


ここ最近ウォーキングをしてまして、雨の日(1日)を除き何とか一週間ちょい続きました。
+アルファでポスティングで歩いたりもしました。

結果は体重+0.1キロ、体脂肪-2.9%、筋肉量+0.9%でした。
体重に関しては増えてます。笑。体脂肪も明日にはきっともうちょっと増えてそう。

ふみ「たんぽぽちゃん、これからもがんばってね♪」
ふみちゃん、何だか偉そうにお膝の上に乗って応援してくれてます
ふみちゃんの為にも綺麗なお姉さん目指して頑張るわね

まだ1週間ですからね。
結果が出るのはこれから・・・
体脂肪- 筋肉量+ これはスゴイ!!

なんて人のこと言ってられません。
体脂肪が増えてます。ワタクシ・・・
どうにかしなくちゃ。
やはりウォーキングが一番かな~?
外に出るのは面倒だぁ~v-399

続きましたね~♪
おめでとうございます(^-^)

体脂肪が減って筋肉量が増えて、体重はほぼ同じってすごいですわよ♪
体重よりも見た目だと思うの~^m^
たんぽぽ様は充分に綺麗なお姉さんだから大丈夫♪

わたしも締まった体を目指さなきゃだわ(;一_一)
ちなみに、わたしは体重計には怖くて乗れないのよ(笑)。

初めまして♪

ブログを見に来ていただいて ありがとうございました~i-237

のぞきにきちゃいました~v-530

こんな時間に おいしそうな マドレーヌやメンチカツ・・・

ママが よだれたれそうになってるよ~i-229

ふみちゃん お膝の上に乗ってじっとしてくれるなんて

かしこいね~i-189  ボクはのってもすぐどっかいっちゃうよi-203

ふみちゃん 大変i-201 1週間続いたから ドライいちごさん3個

ダッフィーちゃんにあげなきゃv-380v-380v-380
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR