10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

内緒のお話


ふみ「あのね、たんぽぽちゃんダイエットでウォーキング始めたんだって」
ダッフィー(ぬいぐるみ)「へ~すごいね♪」
ふみ「三日坊主になるんじゃないかな・・・」
ダッフィー「取りあえず一週間頑張るとは聞いたけど・・・」
ふみ「ボクは一週間続かないにドライいちご3つかけるよ
ダッフィー「ボクは続くにミッキーの形のクッキー3つかけるね
ふみ「みんなはどうする?笑」
スポンサーサイト

すでにウォーキングを脱落してしまった私(-_-メ)
たんぽぽさんは頑張れ~~!(^^)!

梅雨入りするまでにバナナ3切れ~(^_-)-☆笑

とりあえず1週間に続くにビール5本。
なのでたんぽぽさん!
1週間は頑張って下さい フフフ

ぱんださんへ

取りあえず2日は無事に終えましたが、
今日はどうなるかしら?笑。
ぱんださんが応援してくれてるから
頑張らなきゃね♪ふみちゃんに負けない。笑。

まーずさんへ

おぉ~ビール5本ときましたか!(^^)!
一週間は何とか頑張ります。
雨が降らないといいな~
一回雨降ってやめちゃったら次からも
やめちゃいそうな私です。笑

いや~ん!
ふみちゃんたら
たんぽぽさんを信じて~(笑)

(・o・)ノ ハイ!
アタシは1週間続いてほしいに
リンゴ3個ww
雨降ったら屋根のあるところを歩くとゆー作戦は
いかがでしょうか?(*^m^*) ムフッ


頑張ってください~p(*^-^*)q

はぁさんへ

ふみちゃんったら、信じてくれないみたいよ!
そういうお顔してる様に見えました。笑。

今の所取りあえず続いていますが、
一日雨降った日はお休みしました!(^^)!
はぁさんがりんご3つかけて下さってるので
頑張らなくては♪♪

ちょっぴりご無沙汰していましたm(__)m
試験応援して頂き、ありがとうございました♪

たんぽぽ様はウォーキングですか♪
これから雨が降る日が多くなって、億劫になりますよね(;一_一)
でも、そこはたんぽぽ様!!!
きっとやり遂げると思いますわ^m^

ということで、『雨の日以外続く』にガリガリ君3本!!!

しっぽさんへ

ウォーキング何とか続けています!(^^)!
ちょこっとだけしか歩いておりませんが。笑。
ガリガリ君3本、ありがとう。笑。

しっぽさん試験どうでしたか?♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR