05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

雑貨屋さんとカフェ巡りな休日。


今日は大阪の中崎町をブラブラしてきました。
たくさん歩きました。
CA3C0374.jpg
ベトナム料理のカフェで一休み
CA3C0378.jpg
うさぎさんのペンダントを買っちゃいました
アンティークっぽくて何だかステキで衝動買い

雑貨屋さん巡りって、楽しいですよね♪
しかも歩いて健康になっちゃうなんて、一石二鳥だわ(笑)。
ベトナム料理屋さんのカフェですか♪
わたしならそこに間違いなくBEERがあるわ(笑)。
うさぎさんペンダント、可愛い(^-^)

しっぽさんへ

雑貨屋さんって癒されますよね~
歩くと体にもいいし確かに一石二鳥♪

ベトナム料理のランチも美味しそうでしたよ。
今度いってみたいな~って思いました。
ビールと一緒にね。笑。
ペンダント、可愛くて気に入ってます~!(^^)!

私も雑貨屋さん巡り大好きです♪
ベトナム料理屋さんのカフェっていったことないなぁ~(^_^;)
何かしら?ヨーグルトにバナナ?。。。なのかしら?
ペンダント凄く可愛いですね~♪
耳が垂れたらゆずちゃん~(笑)

ぱんださんへ

これはベトナム風のぜんざいだそうです♪
ココナッツミルクっぽい感じでした~
そこまで甘くなく食べやすかったです。
白玉、バナナ、さつまいもが入ってるんです。

そうそう、垂れ耳さんだったらゆずちゃんですよね~~~!(^^)!ゆずちゃんみたいって思ったもの♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR