11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

癒しの猫ちゃん♪


おばぁちゃんおじいちゃんの家に行く途中のサービスエリアに
こんな癒しの猫ちゃんを発見
確かおととしもいたなぁ~この猫さん。
IMG_5910.jpg
ちなみに、ここに注目のところに「猫に餌をあげないで」の張り紙が・・・
でも、このお腹・・・絶対に皆からごはんもらってるよね?笑。
張り紙の前で堂々と寝っころがってるところがまた立派♪♪
これはもう「壇ノ浦」のサービスエリアの名物猫ちゃんとして
過ごして欲しいものです
スポンサーサイト

ネコちゃん、癒されますね~^m^
うんうん、そのお腹はたーくさんもらってますな♪
でも幸せそうに暮らしてるわね(^-^)

↓ステキなジュエリーとお花♪
お母様も喜んだでしょうね♪
いい母の日を過ごされましたね~^m^

しっぽさんへ

た~くさんもらってますよね。笑。
可愛かったです♪

母の日、喜んでもらえて良かったです★★
いろんな記事を読んで下さってありがとうございます~

あははw
そのお腹!かわいい~♪
絶対ご飯もらってますよね

それにしても猫ちゃん
幸せそうにねんねしてますね~
みんなにかわいがられてるのねっ(*´∇`*)

ぷっくりお腹が可愛い猫さん♪
一昨年もいたの~(^_^.)ここが住みやすいのね。
ということは絶対エサ貰ってるね(笑)
関門海峡ですかね。本州との架け橋ですね☆

はぁさんへ

絶対にもらってますよね~笑。
いい寝顔してますよね★★
こんなに可愛いからごはんあげたく
なっちゃいますよね~!(^^)!

ぱんださんへ

ぷっくりですよね~笑。
ここが住みやすいんでしょうね。
みんな可愛いから餌あげちゃうしね~

この橋を見てやっと本州抜けるのね~
九州だ~って思いました。笑。
車の旅はきつかったけど、猫ちゃんが癒して
くれました。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR