11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

佐賀県小城市の清水の滝♪


佐賀県の祖父母の家に私の両親と行ってきました。
車で父と交代しながら関西から休憩入れて10時間くらいはかかりました
やっぱり九州は遠いし、親も昔ほど若くないので父もちょっときつそうでした。
ちなみに私はあまり車は乗らないので父がメンイで運転になってしまいます。苦笑。
夜中の三時に出て行きは半額で行けました♪

佐賀県の小城市は小城羊羹や鯉料理で有名です
この清水の滝のすぐ近くに鯉料理のお店が並んでいますよ♪
澄んだ川で育った鯉は鯛の様な感じでいてこりこりもしていて臭みがなくとっても美味しかったです。
酢味噌で食べます
鯉こくという鯉のお味噌汁とセットで名物となっています。
CA3C0353.jpg
おばぁちゃんおじいちゃんとおじさん家族で出かけてきました。
実はここまでくる道けっこう険しかったのに90近くのおじいちゃんもおばぁちゃんも
頑張って上ってきました
お年寄りにはかなり過酷な山登りです。苦笑。
若い人でもけっこう大変。ヒールなんかでは登れません
でもね、上ってからきずいたのですがもっと楽に行ける道がありました
ちょっと分かりにくいので注意です。汗。
滝はマイナスイオンって感じでとても気持ち良かったし、新緑もきれいで涼しかったです。
こういうところ大好き~癒されました
スポンサーサイト

10時間の車の旅・・・。
お疲れさまでしたm(__)m
お祖父様もお祖母様も喜んだでしょうね♪

清水の滝!
ステキですね~♪
マイナスイオンで癒されそうだけど、何やらありがたい雰囲気もありますね~(^-^)
う~ん、滝を見たくなってきた(笑)。

佐賀にいらっしゃったんですね~\(^o^)/
しかもお車で。。。お疲れさまでした。
遠かったでしょう~(^_-)-☆
小城はうちから車で3,40分くらいかな~?
清水の滝も行った事ありますよ!
おじい様もおばあ様も喜ばれた事でしょうねヽ(^。^)ノ
次の機会には是非うちのほうにも足を延ばしてね♪

ぱんださんへ

ぱんださん今晩は。
車で頑張りましたよ~
ぱんださんやゆずちゃん&ちょこちゃんの
事も頭によぎりました。笑。
今度は是非ともぱんださん達にお会いしてみたい
なぁ~なんて!(^^)!
清水の滝行かれた事あるんですね♪
とっても素敵なところですよね~
パワーをもらって癒されました。

おじいちゃんたち、とっても喜んでくれて
私も行って良かったです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR