07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

れんげ


蓮華の季節になりましたふみちゃんにもお土産を摘んで帰りましたよ~
CA3C0337.jpg
ボク、れんげ好きなの

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は普通に仕事です。最近ポスティングの仕事も始めました。
かなり運動になりますよ
カーヴィダンスもしながら夏に向けて頑張ります~
スポンサーサイト

蓮華とハチさん、ナイスショットですね~♪
ふみちゃんと蓮華、これもいいですよ(^-^)
食べちゃいそう^m^

たんぽぽ様はお仕事ですか~♪
ポスティングってかなり歩くみたいですね♪
健康にも良くてお金も入る、で一石二鳥でしょうか^m^
わたしのGWは庭仕事&飲んだくれて終わりそうです(笑)。

最近 我が家の近所では蓮華を見かけなくなりました。
可愛いお花ですよね。
おおお~っ!!
みつばちさんがいるじゃないですか~。
蓮華の蜂蜜っておいしい~。

しっぽさんへ

みつばちって可愛いですよね♪
ふみちゃん蓮華と色合いが合ってる
気がして私も好きなんです。笑。
単に親ばかですが・・・あはは。

ポスティングは強制ダイエットになりますよ。
私みたいな怠け者にはいいです。笑。
庭仕事がんばってね~!(^^)!
頑張った後のビールは格別ですよね♪

まーずさんへ

蓮華ってなかなか見なくなってきましたね。
かわいいのにね~

みつばちさんかわいいでしょ~!(^^)!
お尻のしましまの模様がいいですよね。
うんうん、蜂蜜もおいしい~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR