08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハッピーバースデー♪


今日はふみちゃんのお誕生日です♪
2歳になりました
実はふみちゃん、我が家にお迎えするまでに二つのご家庭で育ってます。
最初のお家はロップイヤーの男の子と一緒に住んでて、小さいお子さんもいらっしゃる
賑やかなご家庭でロップちゃんに追いかけられ、ちびっこちゃん達に追いかけられる日々だったそうです。
そして子どもさんやお父さんにアレルギーが出始めたことを機に里親さんを探すことに。
お父さんの仕事先の方に譲ることに決まったのですが、実際に飼ってみるとちょっと違ったのか、
返されてしまい、その後我が家へ・・・

ふみちゃん、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね
スポンサーサイト

ふみちゃん
お誕生日おめでとう~v-315

ふみちゃんはたんぽぽさんちの子になる運命だったのね。
素敵な家族に出会えて良かったわね。
きっとこれからも楽しい幸せな日々が待ってるわ。

本当におめでとう!!

ふみちゃんお誕生日おめでとう❤
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そっか~(´・ω・`)
ふみちゃんには
いろんな経緯があったのね~(シミジミ

アレルギーって飼う前はわからないんですよね~
ウチも旦那はんの牧草アレルギーが発覚しましたが
色々工夫して一緒に暮らしてます!

ふみちゃん
たんぽぽさんちと出会えてよかったね(´∀`*)

ふみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^◇^)

そっか~、ふみちゃんにはそんな過去があったんですね♪
いろんな経験をしてたんぽぽ様家にやってきて、幸せに暮らせてよかったね~(^-^)
これからも、たんぽぽ様とふみちゃんで楽しくて幸せな毎日を積み重ねていってね♪

大きなお口、可愛いですよ~(^◇^)

ふみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

ふみちゃん色んな事があったんだね(・_・)
でもふみちゃんは優しいたんぽぽさんと出会えて幸せだね!(^^)!
これからもたんぽぽさんと仲良くね♪
大きなお口が超プリティ~❤よぉ\(^o^)/

ふみちゃん、お誕生日おめでとうe-313

とっても幸せそうなふみちゃんにも
苦労した過去があったんだね。

でも、今は優しいたんぽぽさんのもとで
こんなにいい笑顔満開i-185(*^-^*)
これからもずっとずっと、
たんぽぽさんと健やかで幸せな日々を紡いでいってねv-300
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR