05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

贈り物に悩む♪

もうすぐ父のバースデーと母の日です♪
ちなみに、ふみちゃんも4月24日がお誕生日
もうすぐ2歳になります。

弟とメールで相談して母へは誕生石のペンダント・・・
父へは新しくできた京都水族館のペアチケットをあげようかなって話してます。
野球のチケットもいいのですが、日付指定になっちゃうのでちょっと難しくて・・・
たまには夫婦で水族館に一緒に出掛けたらいいかなぁと・・・

「ボクの誕生日のことで悩んでるんだよね?
「え?・・・う・・・うん♪」
隣で何かを期待するうさぎさんがいます。笑。

スポンサーサイト

はじめまして

私はネザーランドドワーフと暮らしている*nunu
と申します。

うさぎさんカワイイですね~♪
ブログの雰囲気、内容とっても好きです♪
学生の頃京都に住んでいましたが、水族館が出来たんですね~(゜0゜)お父さんお母さんも喜んでくださいますよ☆

また、遊びに来させていただきます(^^)

たんぽぽ様も弟さんも優しいですね(^-^)
お父様とお母様、何を貰っても嬉しいですよ♪
きっと一生懸命に考えて選んでくれたんだろうな、ってね♪
ふみちゃんはね~、きっと美味しい物がもらえるよ(笑)。

京都水族館!!!
わたしも興味深々ですよ~(^◇^)
ぜひ行ってみたい♪

優しいこども達でご両親は幸せですね。
うちは男の子だからそんなこと考えたこともないと思うわ。
やっぱり一家に一人女の子がいいです!!フフフ

ふみちゃんのお誕生日はうちの息子下と一日違いですわ。
23日です。どうでもいいことでしたね。あはっ!

たんぽぽさんも弟さんもお優しいですね。
ご両親も喜ばれる事でしょう\(^o^)/
ふみちゃんも4月生まれなのね♪
ゆずちゃんもですよ~(ちなみに私も^^;)
うちもゆずのプレゼントどうしようかな~?って今思案中です(笑)

nunuさんへ

初めまして。たんぽぽと申します。
ネザーランドドワーフ可愛いですよね!(^^)!
私も大好きです♪どんな子なのかしら?♪
うちのうさぎは見ての通り雑種のミニうさぎです。笑。

ブログ見て下さってありがとうございます。
そう言って頂けるととっても嬉しいです。
そうそう、水族館ができました。
まだ平日でも混雑しているそうですよ!(^^)!
京都に水族館ってちょっとびっくりですよね~
私もそのうち行ってみたいなって思っております。

コメント本当にありがとうございました。
またいつでも気軽にお越しくださいね♪

しっぽさんへ

京都水族館人気みたいですね!(^^)!
京都を観光したりもできますしリッチもいいですね
私はしっぽさんの上野動物園の記事を見てから
行きたいな~って思ってます。
弟が住んでいる所があそこら辺なので
今度遊びに行った時に行ってみようと密かに
計画中です。笑。

プレゼントって結構迷っちゃいますよね~
特に父は・・・同性の方が選びやすい。笑

まーずさんへ

あはは、男の子はそういうのあんまり
考えないものね。うちの弟もそんな感じだから
私が誘わなかったら何もしてなかったんじゃないかしら?笑。
でもね、女の子は結構シビアなところがあると
思うから(笑)、男の子の方がかわいいかもしれませんよ~~!(^^)!

あら、ふみと一日違いなんですね~!(^^)!
うさぎさんと比べちゃって息子さんごめんなさいね。ふふふ。

ぱんださんへ

いえいえ、そんな事ないですよ~!(^^)!
気持ちだけだし。笑。

ゆずちゃんもぱんださんも四月なのね。
桜が綺麗な季節でいいな~
私なんて冬生まれなので寒いだけよ。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR