08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんの背中とメロンパン♪


お外に出ようか迷ってるふみちゃんです
ふみちゃんはちょっと怖がりなのでいつも迷うの・・・
初めてのベランポの時はわずか3秒でお部屋へ戻ってきました
カップラーメンでも3分はかかるのにね・・・
CA3C0228.jpg
本日のパン焼きあがりましたぁ♪メロンパンです。
初挑戦でした・・・汗。クッキー生地を作る時はカードで切り混ぜる事と、
最後にグラニュー糖をしっかりまぶして焼くと翌日でもサクサク生地になります
いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ふみちゃん、ベランポは楽しめたかしら^m^
これから暖かくなったら風が気持ちがいいかもね♪

わぁ~、今度はメロンパンさんですか♡
サクサクのふわふわで美味しそう♪
たんぽぽ様、パン屋さんみたいね~^m^

ふみちゃん
お外は怖いのかしら?
きっと慣れたら出せ出せ攻撃がすごいわよ。

メロンパン いかがでしょう?
はいっ!!いただきます。

たんぽぽさん
パン屋さんでも始めますか?
ネット販売とか。
すぐに買っちゃいます。

たんぽぽさんふみちゃん
お久しぶりでございます。

長々とご無沙汰してすみませんでした<(_ _)>ハハー

ふみちゃん
ベランダで遊ぼうか迷ってるように見えるし
春の気配を感じてるようにも見えます~

たんぽぽさんの着物姿見ちゃいました❤
すっごい素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メロンパンも作れちゃうなんて~
しかもめっちゃ美味しそう~(。・ρ・)

しっぽさん

これからの季節はベランポにもってこいですよね♪
でも、花粉症の私としては切ない季節です。笑。
バイクでの通勤はマスクと眼鏡をして
怪しさ全開です。笑。職場近くでマスクと
眼鏡は外すのですが・・・笑。

メロンパン初挑戦でしたが成功して良かったです。
ありがとうございます!(^^)!

まーずさんへ

たまにしかベランポはしていないので
なかなかなれないみたいです。笑。
でも最初は3秒で逃げ帰っていたので
今はまだいい方かな・・・笑。

まーずさんがそういって下さるから
ネット販売始めちゃおうかしら~笑。なんてね!(^^)!

はぁさんへ

あら~着物姿見ちゃったの!(^^)!
大丈夫でしたぁ?笑

ふみちゃん春の気配を感じてるのかな?♪
まだ寒かったりもしますが、
確実に春がやってきてますよね~
桜が楽しみな季節ですね。

メロンパンも褒めて下さってありがとうございます

ふみちゃんも慎重派なのね~
うちもちょこちゃんの方はそうです(^_^;)
ゆずちゃんは恐いもの知らずですが(笑)
ふみちゃんの迷っている背中が愛しいわぁ~♪

美味しそうなメロンパンですね\(^o^)/
そうそう~そのサクサクのクッキー生地のところが美味しいんですよね~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR