11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ごはんまだ?


「お腹空いたぁ~~~~」
ふみちゃん、毎日ごはんがと~っても待ち遠しいのです。笑
スポンサーサイト

ふみちゃんもご飯の時間が近くなると
ソワソワするのかしら?
時間に正確よね うさぎさんって・・・
うちも時間が近づくと棚の下でまってます。
上を見上げながら・・・
そこにあるって知っているのよ。
くいしんボーイです。

ふみちゃんのおねだりポーズ、可愛い。
おてて、クロスしてる~~i-237
我が家のデブ兎は、私が何か食べるたびに、
たっちして「自分にもくれ」と催促してきます。
ふらついて転ばぬよう、その度にオヤツあげるので、飼い主ともどもデブのスパイラル~(泣)

ふみちゃんもご飯を催促するんですね~^m^
こんなかわいいお顔でお腹すいたって言われたら、何か差し出しちゃいそう(笑)。

りんらんはい~っつもお腹すいてますよ^m^

まーずさんへ

そうですよね、時計読めないのに
とっても感がいいよね。笑。
くいしんボーイってふみもお仲間だわ。笑

Edyさんへ

今晩は♪たっちして自分にも頂戴♪だなんて
可愛いわ~ふみの場合は僕にも頂戴っていうか
僕のものってなんでも思ってそう。苦笑。
自分中心うさぎさんですよ~

うさぎさんのお手手ってかわいいですよね!(^^)!
ふみったらクロスになってるね~あはは

しっぽさんへ

りんらんちゃんいつもお腹すいてるのね♪
食欲旺盛はいいことですよね!(^^)!
美味しそうに食べてる音やお顔はわたしたちに
とっても何だかうれしくなりますよね。笑。

みんなご飯の催促の仕方が違うのね(^O^)
ふみちゃんは可愛いたっちポーズでおねだり♪
ちょこちゃんは食器の前でジッと待ってます^^;
ゆずちゃんはゲージの柵をガジガジ噛んだり狭い部屋の中をウロウロしたり
うるさくってしょうがない(-_-;)

ぱんださんへ

あはは、ゆずちゃんったら~!(^^)!
でもね、ふみも一緒よ。笑。
ちょこちゃんのアピールはちょこちゃんらしくて
何だか可愛い♪無駄に騒がない所が大人ね。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR