03
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

最近作ったスイーツ♪


最近は、珈琲プリンや・・・
PAP_0503.jpg
豆乳プリン・・・
PAP_0502.jpg
珈琲ゼリーなどの簡単スイーツを作ったりしてました。
ちょちょいと出来る上に、市販のものよりカロリーオフだと思います

シンプルナポリタン♪


子どもから大人までみんなが食べやすいナポリタン
野菜を炒める時に半量のケチャップで味付してパスタを入れてからまた残りのケチャップで味付。
最後に大匙1(2人分)の牛乳を入れてます。

実はたんぽぽはケチャップがあまり得意ではないのです。だからお味は少し薄目です
マックのチキンナゲットもマスタード味か、何もつけません。笑。とんかつも大根おろしがベスト♪

工場見学へGO♪GO♪


少し前ですが、ビール工場の見学へ行ってきました♪
PAP_0485.jpg
やっぱりアサヒスーパードライでしょ?2杯飲んでけっこう酔いました。

落書き(ホッチさん)


久しぶりに落書きしてみましたよ。モデルさんレギュラーメンバーのホッチちゃんです。
勝手にレギュラーメンバーにしてます。笑。
CHuu7UyOH3KAwh91488762461_1488762482.jpg
あくまで落書きなので雰囲気だけでも伝わるといいな~
また、ちょこちょこと書いていきたいです。ぜひうちの子を♪とご希望があれば教えてね♪
カメさん以上の遅いスピードですが、らくがきします(いつもの事ですがクオリティは求めないで下さい。笑)

うさぎの日


3月3日はうさぎの日。きょうはうさぎの日だよぉ~。みんな~久しぶり♪

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR