02
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
   

うさぎさんとデート♪


最近のお買いものです♪うさぎさんのイヤリングと可愛過ぎるメッセージカードイヤリングはコットンパールがついてるのでちょっと上品♪
IMG_2234.jpg
このうさぎさんとの最初のデートは、神社に梅を見に行きました

大人の楽しみ♪抹茶シフォン♪


抹茶を使って抹茶シフォンを作りました。抹茶のほろ苦さが大人なお味です♪
黒豆も入ってますよ~抹茶、たまに飲むのでお茶屋さんで買ってます贅沢にお菓子に利用しても美味しい~

金閣寺


先日、金閣寺へお出かけしてきました。見事でした

肩掛けを編んでみました


時間がかかりましたが、肩掛けを編んでみました。ひざ掛けにしてもいいし。
IMG_2197.jpg
模様編みは楽しいけど目も肩もかなり疲れます。
初心者にしては上出来ではないでしょうか?わ~い

これで2017年も無病息災♪


恵方巻きを頂きました♪やっほ~い♪
K6FGGzGXvomUBXZ1486126645_1486126664.jpg
ハーフ&ハーフにして食べました皆さんは食べましたか?関西では焼いた鰯も一緒に食べる風習があります。この時期だけどこのスーパーでも大きめの鰯が売れれています。

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR