11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
   

スヌードを編んだよ。


スヌードを編んでみました。太い糸なのでサクサク1日で完成。
CA3C0352.jpg
ダイエーのシールを集めてピーターラビットをゲットという企画。
う~んどの子にしようかしら・・・。
みんな並べたら可愛いけど、そんなスペースもお金もないわ~~

光明寺さんへお出かけ♪


京都の光明寺へ紅葉を見に行ってきました。
CA3C0349.jpg
メインの紅葉の通り抜けの部分はまだ割と青かった。
でも歩いているだけで気持ちがよかったです。
CA3C0339.jpg
場所によってはこんなに赤かったりもします。
CA3C0344.jpg
あ、余談ですが先日ようやく「君の名は」を観てきました

贅沢な回転寿司♪


岩盤浴と回転ずしに行ってきました~
ごちそうして頂いたので、560円のえびのお皿も食べちゃったよ~
本マグロも美味しかったです。やっぱり少し高めの回転寿司はリッチな味がしますね。笑。

クイズです。

1XM9lP5Cj6fP34b1478578235_1478578287.jpg
「突然ですがここはどこでしょう?(笑)」
0JBzWe_CYQex8fU1478577990_1478578158.png
海もきれいよ~
Vsj_yn4oSI4ZRkn1478577728_1478577741.jpg
うさぎがたくさんの魅惑のアイランド♪
bZsqPZOYTFPx6fH1478577389_1478577483.jpg
お友達の風ちゃんに似てる気がします。おいしいズラ~って言ってそう。
_m8oxqtHOLZXGOm1478577673_1478577698.jpg
うちの先代うさぎのラビっぽい気がします。
cuRSN7dw7yGtpqH1478577579_1478577619.jpg
ちょっとふみっぽいかも。何となく控えめな所もふみっぽい。笑。

[広告 ] VPS

答えは動画でどうぞ~♪♪雑音入ってますが・・・汗。

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR