05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ペンダントトップ


とっても見にくいのですがレジンでペンダントトップを作りました。
うさぎさんバージョンはプレゼントにする予定です。
光加減で表情が変わるのでステキですよ。

不器用なのにいろいろ作ったりするのが好きで困ったものです。笑。
コットンパール、ビジューアクセサリーなんかも試作していこうと思います。

夏くらいにはプレゼント企画も考えておりますので是非ご参加下さいね

夏の帽子とバッグを編みました。


夏の帽子を編み編みしました日よけ対策しなくちゃね。
bousi2.png
前の部分を折っても使えます。
CA3C0006.jpg
ついでにバスケット編みの小さ目バッグも編みました。
表引き揚げ編み、裏引上げ編みで模様を作ってます。
エコアンダリヤという夏っぽい(麦わらみたいに見える)糸を使ってみました。
コットンだったり麻だったり、和紙だったりいろいろな糸があるので、夏でも編み物楽しめそうです。

# 春の薔薇♪


ここ最近毎年行ってる薔薇公園です。
CA3C3726.jpg
日差しが強く暑かったけどきれいでした♪
CA3C3732.jpg
情熱の赤い薔薇~そしてジェ~ラシ~♪
アニメあたしんちのお母さんが歌ってますよね?笑。
CA3C3733.jpg
終わりかけてた薔薇もありましたが、やっぱりきれいでした。

ゴールデンウィークの過ごし方♪

CA3C3718.jpg
何だかよくわからない写真になってますが、ベレー帽を編みました。
春や秋に使いたいと思いますが、なかなか思うようにできませんでした。笑。
毛糸のカラーはうす~い茶色が入ってます。
引き抜きのラインも目立たずふんわりした雰囲気のいい糸でした♪
CA3C3688.jpg
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
たんぽぽは3日4日5日とお休みで、友達とうさカフェに行ったり家族でボーリングに行ったりしましたよ。

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR