04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ふみちゃんのお誕生日。


今日はボクの6歳のお誕生日です。特別にお空から戻ってきました。
CA3C3091.jpg
みんなのお家にも遊びに行くからよろしくね。
実は天使ちゃんになったらビュビューンとお耳で空を飛べるから便利なんだ。
ちなみにロップちゃんの方がお耳が大きいから空を飛ぶのが早いんだ。笑。
大阪から関東までなら大体5分で行けることはここだけの秘密だよ。
CA3C3082.jpg
ふみちゃん、ゆっくりしていってね。
ハッピーバースデー♪いつまでも大好き♪
CA3C3090.jpg

# 回転寿司♪

CA3C3665.jpg
日曜日は回転寿司に行ってきました♪
CA3C3667.jpg
最近すっかりレジンにはまってます♪宇宙旅行をしてるうさぎさん♪
CA3C3666.jpg
小さ目なのでペンダントにも出来そうな雰囲気。
レジンは実際に見た方が可愛いしきれいなんですよね~
雰囲気だけでも伝わるといいな~

★最後になりましたが、熊本の震災心配ですね・・・
祖父と親戚が佐賀に住んでおりますが、佐賀でもけっこう揺れたそうです
何事もなく良かったですが・・・★

レジンねこさん


rezin.jpg

レジンで宇宙っぽい猫さんを作ってみました。

レジンって写真に撮りにくい。苦笑。

うさぎさんモチーフの物の作ってみたいな~って思ってます。


さてさて、今週の日曜日は父の三回忌です。

父は宇宙が好きでした。

お酒も好きでした。

阪神も好き。私は野球は打って走るってことしか分からない。笑。

母方の祖母が住んでいた大三島も好きでそこで釣りをするのも好き。

動物、道の駅、朝市、小説も好きだった気がします。

たまにウォーキングもしていました。


さくらさく♪


さくら~♪さくら~♪今年もきれいな桜が咲いていますね。
うさぎのももちゃん、さくらぱんだのさくちゃんとお花見です
CA3C3631.jpg
最近編んだハートの巾着。模様入りの巾着だなんて、たんぽぽにしてはすごい。笑。

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR