11
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
   

ふみちゃんは末っ子さん♪


今はお星さまになったふみのお兄ちゃんです
チャロっていいます。キョトンとしてる姿が可愛くて笑っちゃいます。
やんちゃな男の子で、ラビのお野菜を取った事もあります。笑。
2009_0421nanohana0004.jpg
来月の4日でお星さまになって6年のふみのおじいちゃん「ラビ」です。
晩年の頃の写真です。14歳の春でこの年の年末に亡くなりました。
とっても優しい子でした。
お友達の風ちゃんと一緒で、文鳥さんと一緒に過ごしていた時期もありました。
fumitibi.jpg
最後に少し小さいころのふみ。5か月くらいかな?
ふみは里子なので、ベビーの時の写真はありません。
でもやっぱり若い気がします。笑。

ツリーの季節ですね♪


クリスマスツリーの季節ですね♪
こちらは先日撮った京都のツリーです。
fumi.jpg
ツリーに対抗して?ビシッとうたっちで決めるふみちゃん。笑。
[広告] VPS

もしお時間があればついでに動画も見て下さい♪
ふみちゃん、お皿をひっくり返すか食べるかどっちかにしなよ。笑。

不良少年♪


なでこ♪なでこ♪ふみちゃんったら甘えっこさんだね♪
なんて思ったら・・・
CA3C3253.jpg
お皿をひっくり返して不良になっちゃいました。
CA3C3258.jpg
ふみちゃん梨の木あげるから更生しましょうね。笑。

やりすぎちゃったね

CA3C3239.jpg
「ふふふ♪ブロッコリーさんこんにちは♪」
CA3C3237.jpg
「うんうん、順調に育ってるね」
CA3C3241.jpg
「ふみちゃ~~~ん、間引きしすぎじゃないですか?」
CA3C3242.jpg
「う~~~~ん、ちょっとやりすぎちゃった。エヘヘ♪」

稼ぐその理由は?


わっせ♪わっせ♪
ふみちゃん植木のお仕事頑張ってます。
CA3C3222.jpg
「ふみちゃん、どうしてお仕事頑張ってるの?」
「ボク、お金稼いでたんぽぽちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげるんだ

な~んて、そんなうさぎさんがいたら最高なのにね。笑。
★雪だるまさんを編んでみました★

サンタさんにお願い♪


何やらふみちゃんがサンタさんとトナカイさんに
おやつのおねだりをしております♪
CA3C3216.jpg
さっきおやつの乳酸菌を食べたでしょ?
後はお野菜ですよ~~~
ふみちゃんったら、納得いかないようなお顔してます。笑。
CA3C3211.jpg
最近あみあみしたアクリルたわしです。
お花の形のは気になっていたパプコーン編みです。

待ちきれない♪


気づけばもう11月。寒いな~空気もひんやり。
ふみちゃんは先日頂いた乾燥人参とバジルを勢いよく吸い込みました。笑。
お皿を持っていくと待ちきれずに襲ってきます。きゃ~怖い怖い♪
私にもハロウィンのお菓子や手作りの石鹸、かわいいカードまで頂きましたよ。
CA3C3190.jpg
とってもうれしいふみちゃんとたんぽぽでした。ありがとう。
風邪とかインフルエンザとかお互いに気を付けようね。

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR