09
2
3
4
6
7
9
10
11
13
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
   



ユニバーサルスタジオジャパン♪


先日USJに行ってきました~
パレードのスヌーピー可愛らしかったよ。
IMG_1591.jpg
流行りのミニオンです♪ポップコーンの入れ物を持ってる人がたくさんいましたぁ♪
値段がけっこう高いのに。笑。
IMG_1631.jpg
美味しいものもちゃんと頂きました。
IMG_1616.jpg
食べてみたかったキティまん。すごい可愛いかったです~~
いいお天気で嬉しかったです♪

★先日の落書きへのコメントありがとうございました。画像のお持ち帰りはOKですよ~お返事遅くてすみません★

秋の落書き


ふみ「ボク、みんなでりんご狩りに行ったよ。」
たっちしてるモコちゃん、笑顔のホッチちゃん、白うささん、くぅちゃん、
だいちゃん、ぱんださん家のパンダのマスコットさん。
CA3C3106.jpg
森の中でみんなで遊んでる落書き。
木の中からのぞいてるのがコロンちゃん、センターが風ちゃん、右隣がららちゃん、その隣がココちゃん、その隣がリューネ君。
そしてまめちゃん、つくしちゃん、ちょこちゃん(りおんさん家)、碧ちゃん。
CA3C3108.jpg
最後に、鳥さん組を♪
軍ちゃん、碧ちゃん、サクちゃん、つくしちゃん。
うさぎさんはめるちゃん。

お遊びなので、似てなくても許してね。笑。
みんなかわいいです。

ハロウィン気分♪


たんぽぽちゃんがね、またボクの落書きをしたんだって・・・
良かったらチラリと見てちょ♪
CA3C3096.jpg
今回は鹿ちゃん達も描いてみたよ。
CA3C3094.jpg
ちなみに、最初はこんな感じで描いてみてから背景を描いていきました。

植えたよ


わっせ♪わっせ♪
いよいよふみちゃんが大好きなブロッコリー先日1株植えました。
初めてのミズナも2株。
CA3C3088.jpg
ふみちゃんダッシュで張り切っているように見えて、
ブロッコリーさんを少しだけ齧って逃げて行きました。
CA3C3086_1.jpg
最後に、齧り木を齧ってスポーツの秋を楽しんだふみちゃん。
過ごしやすくなってきたせいか、何だか調子が出るそうです。笑。


最近早朝出勤で早くから行動しております。
4時30起きとか5時起きとか・・・苦笑。

ただそれだけの事♪


後姿もラブリーなふみちゃん。お耳も背中もラブリー。
ただそれだけです。笑。でもそれだけでもハッピー♪

★見えにくいですがベランダ菜園を召し上がってます★

ハリスツイード♪


ハリスツイードとしまむらのコラボ商品を購入しました。
ミニリュックです秋チックでいいかなって思いまして
若すぎず使いやすそうな落ち着いたカラーで。笑。

ひまわり


そろそろひまわりの見納めです。
ジバニャンも来てくれました。笑。

最近ずっと天気悪くて嫌ですね~
すっきりと晴れて欲しいな~★★
台風も来てますしお互いに気を付けましょう♪

初めてのバジル♪


初めてバジルを食べたよたんぽぽちゃんの手から奪い取ったよ。笑。

先日はふみの音楽隊にお付き合いありがとうございました。
ふみちゃん達も大喜びでした。
これからの時期はブロッコリーや芽キャベツの時期なので、
また通常業務に戻り植木の仕事を頑張るそうです。笑。

ふみの音楽隊♪秋の音楽会♪

9月に入りました♪早速ふみちゃんの音楽隊の出番です♪
よろしければ是非聞いてみてね。笑。まずは津軽海峡冬景色
[広告] VPS

続きまして、ポケモンの歌♪
ぱんださんとひよこのセリフもあります。
そして最後の最後にふみちゃんのテンションが上がり鹿ちゃんを・・・笑。
[広告] VPS

ご清聴ありがとうございました!(^^)!

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
