02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
   

テディベアとの出会い♪

CA3C2622.jpg
先日友達と仕事帰りにテディベアを見てきました♪
PAP_2629.jpg
すごいでしょ?ブランドのお洋服とサッカーボールに座ってます。
PAP_2630.jpg
ステキです♪
CA3C2625.jpg
たくさんの子たちがいましたが、みんな凝ってて可愛らしかったです。

ふみちゃんと格闘♪


「3月3日はうさぎの日だよ~」
お顔におやつの粉をつけながらふみちゃんが張り切ってます♪
うさぎの日に向けて今からおやつを食べる練習をしているそうです。
ドライフルーツを顔中につけて、下にも散らかしてるのです
可愛い写真を撮ろうと手でもっておやつをあげてると、
ふみちゃんに取られて、また私が取り返して~を繰り返した結果です。
結局可愛い写真は撮れず、獰猛なうさぎさんなふみちゃんです。涙。
PAP_2620.jpg
さてさて、余談ですが先日買ったワンピです
白地に黒の花柄で~す。
PAP_2615.jpg
ついでに、こんな感じでカーヴィダンスをする私はこんな感じです。笑。
やる気モードなのです♪

誕生日記念♪

CA3C2613.jpg
1月の私のバースデー記念と初マラソンに挑戦した事を記念して
ランニングシューズを購入しました。
CA3C2614.jpg
ついでにランニングTシャツも!(^^)!
PAP_2612.jpg
ふみコーチ、自分にも何かないのか?と期待に胸を膨らませてます。
ふみちゃんのお誕生日は春でしょ?もうちょっとお待ちを。笑

お買いもの♪


先日、小さ目の鞄を買いました
写真では大きく見えるのですが、携帯とお財布を入れるくらいの鞄です
スポーティな感じで使いやすいかな?
PAP_2604.jpg
そして今日は「水曜日のアリス」というお店に寄ってみました。
小さい入口が可愛い
PAP_2603.jpg
アリスのアクセサリーやお菓子、雑貨などが販売されてます。
私はハンカチを購入♪選ぶのはやっぱりうさぎさん。笑。

来週は阪急百貨店でやってるキティ展へ友達と仕事帰りに寄ろうと思います。
グッズだけでも見れたらな~って!(^^)!

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR