11
1
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
24
25
27
28
30
   

光明寺とふみちゃん。


ここ最近のお気に入り紅葉スポット光明寺へ今年も行ってきました。
CA3C2468.jpg
お団子もかかせません。笑。
CA3C2476.jpg
余談ですがふみちゃん、昨日の夜お腹痛い~になっちゃってバタバタしてました。
ハウスに籠ってお目目細めて辛そうでした。

今はもうすっかり元気っ子に戻ってるのでご安心を

ふみちゃんのハウス♪


「わっせ♪わっせ♪」
ふみちゃん植木のお仕事頑張ってます。
CA3C2460.jpg
でも、寒い日は早々に切り上げて、お家でまったりするんだよ。
たんぽぽちゃんがハウスの中に毛布入れてくれたんだよ

トレーニング


たんぽぽちゃんがマラソンの練習をぼちぼ頑張ってるみたいだから・・・
CA3C2444.jpg
ボクも齧り木をガジガジ齧ってトレーニングに励んだよ
たんぽぽちゃんもボクも「強く清く優しく」をモットーに生きるのだ
CA3C2442_1.jpg
おまけ。今日の晩御飯。
きんぴらコロッケ、さつまいものオレンジ煮、きのこのお味噌汁、雑穀ごはん。
たま~にこうしてお肉もお魚も使わないお料理にしております

赤を楽しむ♪


ボジョレー解禁ということで、20日500mlのワインを購入してみました。
父にお供えして頂きました
寒かったので母とあんこう鍋にして一緒に飲みました。
久々に飲むと酔いました~
父がいて元気だったら喜んでただろうな~
500なんかじゃ足りなかっただろう。笑。

ちなみに私は天使のアスティが好きです!(^^)!

さてさて、余談ですが5キロマラソンに1月に挑戦します。
制限時間は50分です。
ドキドキですがちょっとずつ練習してます
けっこう走るとストレス解消にもなるし、身体を動かすのは気持ちいいね

動かないふみちゃん。笑。


ふみちゃんお膝でなでなで・・・
ふみちゃんが足を動かしたから、もうそろそろ降りるかな?って思ったら、
体制を立て直しただけでした
CA3C2442.jpg
おまけ。今日は生姜を効かせて大根と厚揚げを煮ました。
あとはごぼうの胡麻和え、大豆のつくね風、里芋の味噌汁
お野菜だけのシンプル料理です


今日のふみちゃんはこうしてなでなでして、お膝の上でもなでなで
珍しく可愛いお手本の様なうさぎさんのふみちゃんでした
CA3C2433.jpg
おまけ。今日はかぶを煮ました。
お出汁に少しとろみをつけております
今日の夕食は「かぶの煮物」「五穀米ご飯」「ほうれん草のおひたし」
「たまねぎとわかめのサラダ」「かき(果物)」「きゅうりの浅漬け」
「ごぼうのお味噌汁」「温やっこ」とシンプルにしてみました~

プチ遠足♪


薔薇を見に行ってきました
春にも行きましたがやっぱり薔薇は綺麗ね。
CA3C2426.jpg
可愛らしいです。
CA3C2427.jpg
ここは公園になっていて近くにマクドやスタバ、コンビニと揃っておりますので、
ちょこっとおにぎりと飲み物を買ってランチしちゃいました
紅葉の前に薔薇も楽しむことができて癒されました。

ふみちゃんのイラスト♪


たんぽぽちゃんがボクの絵を描いてくれたんだよ。
CA3C2415.jpg
ビオラが咲いてるよ。
お知り合いの黒うさぎさんも一緒に♪

ここ数日で急に冷え込んできた気がします。
皆様ご自愛下さいませ

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR