09
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   

ふみの危ない誘惑・・・


たんぽぽちゃん、何やら酵素ドリンクを飲みながらダイエットしてるらしいよ。
ウォーキングも頑張ってるんだって。
いつまで続くんだろうね・・・笑。
CA3C2353.jpg
たんぽぽちゃ~ん、ボクと一緒におやつ食べてごろごろしようよ♪
CA3C2352.jpg
たんぽぽちゃん、仏壇に八橋があるんだよ♪
一緒に食べようよ(←もちろんふみちゃん食べれません)♪

ふみちゃんが誘惑してくるので八橋は食べました。笑。
でもウォーキング&酵素は頑張ってます。

運動会♪


運動会の季節ですね
ふみちゃんも大運動会かと言うくらいに今日は激しく齧り木を齧っておられました。
仕事から帰ってきたら木屑だらけになってました
「たんぽぽちゃん、ボク頑張ったよ
「ふみちゃんすごいね、キャベツあげるね」
おやつを期待していたふみちゃん、ちょっと不服そうですが食べてました。笑。

大きくなったよ


9/1日に苗を植えたブロッコリーさんたち、
ふみちゃんが管理してくれたおかげで順調に育ってます
ふみちゃん、食べるのはもうちょっと待ってね~

余談というか愚痴なのですが、今日はとても嫌な電話を仕事で取ってしまいました。
会社のシステムもどうなの?っていうところもありますが、
お客さんもお客さんでして・・・
大人の事情で詳しくは書けませんが。笑。
人生はふみちゃんのお野菜の様に順調にはいきませんね~

ぶぶぶ亭(気軽に行ける明石焼きとたこ焼き)

CA3C2334.jpg
ふみちゃん、ベランダ菜園のサラダ菜さんとパセリさんの味見をしてます。
「ふみちゃんどう?
「う~~~~~ん、まずい
「え?うそ?

「エヘヘ嘘だよ。ごちそうさま♪」
CA3C2324.jpg
おまけ。大阪の「阪急三番街」にある「ぶぶぶ亭」っていう明石焼&たこ焼きのお店です。
駅から近いし、女性一人でも気軽に入れるお店です。
食べログにも掲載されてます

お買い物♪

先月の終わりにお買いものしました♪写真はイメージです♪

こちらはストロベリーフィールズさんで。
涼しくなってきたので黒のカーディガンを羽織ると良いかも
スカートはタイトになってるので意外にキレイにまとまります。
グレイをチョイスしたので、色合いも落ち着いてて職場でも活躍できるのがいいです♪
PAP_2328.jpg
こちらは今月になってからお買いものしたトッコクローゼットさん。
ほぼ4000円というお財布に比較的優しいお店です。
通販も店舗もあり最近気に入ってます
ちょっと分かりにくいのですがTシャツ(3000円)はキラキラしたものが付いてます。
スカートはこれからの時期活躍しそうです

お掃除を依頼されるうさぎさん♪


[広告 ] VPS

ふみちゃんにお掃除の依頼をしてみました。笑。
お友達のお家のお掃除も一緒に頑張ってくれるそうです
(声が出ますので音声注意)

職人ふみちゃん♪9月のお仕事。


何やらふみちゃん達ミーティング中です。
CA3C2321.jpg
9月に入りプチトマトやきゅうりも終わったので、
新しくブロッコリーを植えることにしたみたいです
ふみちゃんブロッコリーの葉っぱ大好きなので、大きな葉っぱがなるといいな~
CA3C2320.jpg
こちらは初挑戦の芽キャベツです。
苗だけ見るとブロッコリーと見分けがつかない。汗。
他にもふみちゃんが好きなリーフレタスを植えようかと思ってます・・・。
食べれるものばかりですが・・・

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR