04
1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
24
26
27
29
   

ゆずちゃんハッピーバースデー

今日は私からお友達のゆずちゃんへメッセージ動画をお送りしますよ♪
声が出るので音声注意して下さいね。
みんなでゆずちゃんのお誕生日をお祝いしちゃいましょ



CA3C2116.jpg
「ボクからはゆずちゃんに似合うお花を用意♪わっせわっせ♪」
CA3C2117.jpg
先代うさぎのラビがお花の最終チェックをして出来上がり♪
ふみ「ゆずちゃん、これからも仲良くしてね」
ラビ「ゆずちゃんが元気で過ごせるようにお空から見てるね」

ゆずちゃん、遅くなってしまってごめんね。
動画のアップのやり方忘れてアタフタ。苦笑。

りんごバー♪


たんぽぽちゃんがERLのお土産に「りんごバー」買ってきてくれたよ♪
ボクこれ大好きなんだけど、近所では売ってないんだよね
ERLとっても可愛い雑貨なんかもたくさんあってテンション上がりました。
もちろん可愛いうさぎさん達もたくさんいて「可愛いね~」なんて
声かけて怪しいおばさんだったと思います
PAP_2107.jpg
帰りに梅田の阪急でフルーツ大福のお店でお土産を♪マンゴーをチョイス♪
さっぱりとしてて美味しかったです。
今度は定番のいちごを狙います
最後に、話は変わりますが最近のお気に入り。
PAP_2106.jpg
もうすぐ咲きそうなミニ薔薇。
PAP_2105.jpg
小さい紫陽花。購入時より色がピンクになってくれました。
どちらも可愛くて一目ぼれです。
何か育て方のコツなどあるのでしょうか?

関西うさぎイベント♪

先日はふみのバースデーのお祝いのコメントや
父の事などありがとうございました
おひとりずつにきちんとお返事をと思いつつも
なかなか出来ずじまいで申し訳ありません

さてさて、明日あさっては京セラドームで「エンジョイラビットライフ」です。
ふみちゃんは参加しませんが、私は土曜日にブラブラしようと思ってます。
CA3C2101.jpg
当日こんなバッグでお出かけします。
PAP_2102.jpg
ビーズのうさぎさんも目印です。
もし見かけることがございましたら「たんぽぽちゃん~」「たんぽぽさん~♪」
などなど、お気軽にお声かけ下さいね
多分、母を誘って行くと思います

それでは、みんなで楽しみましょ♪

ふみちゃんお誕生日おめでとう。


ふみちゃんお誕生日おめでとう。4歳だね。
ボクたちエコ人参さんをこっそり育ててたんだ。
マーガレットもベランダのだよ
PAP_2099.jpg
わーい、わーい♪ありがとう♪
PAP_2094.jpg
たんぽぽちゃんからはベランダ菜園の葉っぱもらったよ。
みんなありがとう。でもね・・・ボクの誕生日って明日なんだけど・・・
まぁたんぽぽちゃんのドジは今に始まった事じゃないから黙っておこう。笑。


今日は父の初七日です。実際には葬儀の時に終えてますが・・・。
亡くなる数日前からずっと病院に泊まったりしてたので、
とても長い長い日々でした。
最後は安らかな顔で静かに逝きました。
残された家族も父が空で心配しない様に
前を向いて進んでいかなきゃですね☆☆
実際にはまだそんなに気持ちの整理がついてる訳では
ないのですが、こうして書くことで気持ちを強く持ちたいのです。

ありがとう

17日の早朝に父が亡くなりました。
家族みんな病院に泊まり込んでいたので
家族全員で看取れて良かったです。
一緒にいさせてくれて、一緒に病気と闘わせてくれて、
父の介護(そこまで大袈裟でもないかもですが)をさせて
頂けて本当に感謝です。
ありがとう。

今日はお通夜で明日がお葬式です。
私は現在お家へ一度帰宅しております。
ふみちゃんの様子を見たり用事を少し。

長く苦しい闘病生活から父が解放されるかと思うと
どこか少しほっとする部分もあります。

これからは浴びるほど酒が飲めるぜ。笑。

いつも応援して下さった皆様ありがとうございます。

お知らせ

13日の早朝に父が救急車で病院に搬送され、
現在自発呼吸ができず、人工呼吸器をつけています。
もう何が起こってもおかしくなく、
数日が限界だそうです。

こういう時、親戚に連絡したり駅まで迎えたり、
ホテルの準備をしたり、入院手続きをしたり、
今後の事を考えて嫌だけど喪服を買いに行きました。
本当は祖父母も高齢だし父も治る病気ではなかったので、
事前に買っておくべきでしたが、何だかわかってても
買えなくて結局バタバタと買いに行きました。
こんな時でもやることはいろいろあり、
今後を考えると葬儀の事なども検討しなきゃならない状況で
気持ちとは裏腹に事務的な事もしている自分がいます。

これからまた病院へ行ってきます。
今は家族で交代で休憩をしています。

もうすぐ誕生日で61歳でした。
シフォンケーキを焼こうと思っていました。
嚥下が悪いので食べれなかったとは思いますが、
クリーム舐めるだけでもって思ったりしてたのに。

でも、あの地獄の様な痛みの日々から解放されているのかと
思うと(意識なしなので)いろんな機会をつけられ
可哀想な気もしますが、良いのかな?って思ったり。

そんなこんなでこのブログはしばらくお休みさせて
もらいます。ご訪問のコメントもお返事も出来ずで
本当にごめんなさい。

ふみちゃん出張♪


ぱんださん&ひよこさんは水耕栽培を頑張っております。笑。
かいわれは、葉物の野菜と海老&アボガドを混ぜてサラダにしました。
辛くなくて食べやすかったよ。
PAP_2079.jpg
植木職人のふみちゃんは、出張しました。笑。固まってます
PAP_2077.jpg
お外は眩しくて、鳥の声もちょっと怖かったみたいだけど・・・汗。
PAP_2078.jpg
お疲れ様でした。

誇らしい男♪


ふみちゃん何だかとっても誇らしいお顔してます。笑。
さっきまでまたワイルドストロベリーさんを踏んづけていたのにね。
CA3C2066.jpg
ちなみにふみが食べていたスティックブロッコリーさんの跡地はこうなってます。
いつかの残りのベビーリーフを大ざっぱに撒きました。

桜2014年


今年も桜がキレイですね
CA3C2057.jpg
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
CA3C2055.jpg
青い空に桜が映えます
CA3C2056.jpg

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR