01
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
28
30
31
   

つまみ食い♪


相変わらずつまみ食いが絶えない職人さん
お手手でがっしり掴んでますよ。笑。

そうそう、先日ipodデビューしましたぁ
パソコンに疎いので、極力避けていましたがようやく
家入レオさんの「太陽の女神」を入れてみました。

ただ、音が聴こえないってことで電気屋さんに持っていったら、
イヤフォンがきちんとささってなかっただけでした。
思ったよりもグッと差し込んで良かったらしいです

ipod nanoのパープルさん、これからよろしく~
皆さんはどんな音楽がお好きですか?

大切なお話♪


ふみ「たんぽぽちゃん、大切なお話があります」
たんぽぽ「え?何?3時間ノンストップで抱っこさせてくれるの?」
ふみ「それはダメ(きっぱり)」
CA3C1916.jpg
ふなっしー「ふみちゃん、大事なお話って何なっし~?」
父の携帯に付けてみたガチャガチャのふなっし~も知りたがってます
ふみ「きくらげは・・・」
たんぽぽ「へ?きくらげ?」
ふみ「きくらげは「くらげ」ではありませんよ。きのこだよ。。。」
たんぽぽ「・・・」

そうなんです、25日に誕生日を迎え、もうそれなりにいろんな事を知っているはずの年代なのですが、
知らなかったです。海のくらげだと思っておりました
ふなっしーに梨汁かけてもらって、出直したいです。恥。あはは

鼻セレブ♪


ふみちゃんも鼻セレブデビューしましたよ
fumiserebu.png
いろんなバージョン作っちゃいました。
fumiserebu2.png
かわいいね(親バカ爆発。笑)
preview.png
みんなはどのボクがいいかな?
fumiserebu3.png

ローストポーク♪


先日ちらし寿司を作りました。
父の病院へ持っていく為タッパーで失礼
CA3C1911.jpg
ついでにローストポークも作ってみました
細かくしてチャーハンに入れたり、軽く焼いてハムみたいに食べたり、
チャーシューみたいにラーメンに使っても良さそう・・・
CA3C1909.jpg
ふみちゃんは、前回の記事で不良になりかけたけど(笑)、
結局ブーブー言いながら牧草をヤケ食いしてましたよ

非行に走ろうとするうさぎさん♪


「たんぽぽちゃ~ん♪遊ぶの?それともおやつ?なでこ?わくわく♪」
CA3C1898.jpg
たんぽぽ「ふみちゃん、期待してるところ悪いんだけど、
父が先日緊急入院したからお見舞い行かないとダメなの・・・」
ふみ「ガーン・・・」
CA3C1903.jpg
ふみ「ボク、いじけて不良うさぎさんになっってやる・・・」
たんぽぽ「え?不良になったらどうなるの?怖いよ~~~笑」
ふみ「えっと・・・えっと・・・牧草踏んだりするよ・・・
お皿をていや~って投げたり

チューリップ


今年最初のお花はチューリップです
とっても可愛いピンク色。

ふみ「咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪♪」

お年玉♪


ふみちゃん、ボクいい子ちゃんなんだよ~って
弟にアピールして撫でてもらってます。笑。
しかし、私はふみがいい子ちゃんじゃないことを知っています
CA3C1894.jpg
お年玉にあげたぬくぬくさんをわずか半日でガジガジ・・・
小動物が悪戯しないように工夫しているとのことでしたが、
外のコーティング?を剥がしてしまいました。
むき出しのコードにはなっていませんが・・・
CA3C1890.jpg
これが、ふみちゃんへのお年玉でした。

え~~~ん、ふみちゃんのすっとこどっこい~~~~

謹賀新年

PAP_1880.jpg
明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します★
今年も植木職人さんたち頑張りますよ
PAP_1879.jpg
ふみ「みんなが笑顔の一年になれる様にたんぽぽちゃんとぼくたち皆で
アレンジメントを作りました♪」

お互いにいい一年にしましょ

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR