12
1
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

ご挨拶2013


皆様、今年もお世話になりました。
少しばかりのお礼となりますが、「うさ団子」をプレゼント。笑。
生ものですのでお早めにお召し上がり下さいませ♪

今年もたんぽぽ&ふみと仲良くして下さってありがとうございます。
ブログライフを楽しんで来れたのも、皆さんのお蔭です。
時には励まして頂いたり、アドバイス頂いたりと感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

心温まる贈り物♪


すっかり遅くなってしまいましたが、すずたんさんからステキプレゼントが
届いておりました。たくさんありがとうございました。
CA3C1827_1.jpg
ふみちゃんのストラップも作って下さってて、かわいい~
風ちゃんのカードもいいお顔ね。
CA3C1828_2.jpg
ふみちゃんはパパイヤさんに一直線。汗。
CA3C1830.jpg
ふみちゃん大好きなパパイヤさんに大興奮で、たんぽぽさん噛まれましたとも・・・笑。
「すずたんさん、ボクの大好物ありがとう」

余談ですが、先日美容院へ行く途中に
「仕事が空いたのでお茶しませんか?」みたいな感じで
男性から声をかけられました。
一体何を買わせて何のローン組ませる気ですか?苦笑。
本当にうっとうしいです。
立ち止まらなければいいものを、お相手がスーツだったので
道に迷った?って思ってしまい、立ち止まってしまいました


メリークリスマス♪


「ふみちゃんメリクリ♪」
新しいフリースで、クリスマス大葉を食べてるふみちゃん。笑。
何だかちょっと控えめに足を乗せてます。
男の子のカラーじゃないから気に入らなかった?
PAP_1873.jpg
クリスマスということで、雪だるまポテトサラダを作りました。
PAP_1872.jpg
あとはフライドポテト♪チンしてから素揚げました♪
ポテトばっかりになっちゃった
他にはマルヤスで買ったフライドチキン&トースターで焼く簡単ピザでした。
PAP_1870.jpg
久しぶりにケーキ屋さんでお買いもの。
PAP_1871.jpg
ココア味のスノーボールは手作りです


今年も残すところあとわずかになってきました。
本当に早いね~
PAP_1840.jpg
イルミネーションが綺麗な季節なのですが、父の調子がとても悪いです
ここ数日は特に父の痛みもひどく、尋常ではないレベルの痛みが襲ってきてます。
薬も一日20錠以上、抗がん剤治療も続けているのに、どうにもこうにもね
何だか私も心が折れそうです。
いや、今までも先が見えなくて、本当は何度も心が折れた気がする。
PAP_1848.jpg
余談ですが、全然痩せない私。
一応、少しは運動はしているのですが・・・。
もう自分を見たくないです

お食事会♪


日曜日は、ちょっとしたお食事会でした
CA3C1827.jpg
ふぐで~す♪
CA3C1828.jpg
ふぐ鍋
他にもからあげ、たこの天ぷら、雑炊もありちょっと食べきれなかったくらい
でも、このお店の後にちょっとブラブラして場所を移動してお茶。
パフェ食べちゃいました
恐ろしい胃袋。笑。
でもね、お昼はちゃ~んとトマト1/4とプチトマト1つ、みかん1つにしておいたのだぁ~
さぁ~て来週も頑張ります♪(もう今週だ~お休みなさい)

ジングルベルの準備♪


今日の植木職人さんのお仕事は、ツリーの飾りつけです。
わっせ、わっせって頑張ってるつもりです
PAP_1807.jpg
ふみ「みんな~ちゃんと並んでよ♪」
PAP_1808.jpg
「はい、チーズ♪」
皆で記念撮影してお仕事終了です。
ふみちゃん可愛くポーズを決めれたかしら?
ツリーは窓際に飾りました~~~~♪

夜のラブラブな一時♪


ふみちゃん、お膝の上で抱っこ
寝る前にはいつもふみちゃんとラブラブタイムを過ごします
でも、お膝に自分から乗ってきてじっとしててくれたのは初めてでした。
もう三年も経つのに・・・

フフフ、可愛すぎて笑が止らん。笑。(←軽く変質者な私かも。笑)
これぞうさぎさんですよね~

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR