08
2
4
5
6
7
8
9
11
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

24時間テレビ

24時間テレビ見ましたか?
私も所々見ましたが、大島さんに拍手です
24時間テレビのマラソンって、急に練習して急に走るだろうから、
とってもとっても大変だっただろうな・・・

あと、タップダンスも印象に残りました。
耳が悪い子ども達と松潤がカッコよくタップダンスをされていて、
すごくカッコ良かった。
頑張ってきた姿を想うと年のせいか涙が出てきましたね。
若い頃は24時間テレビで泣くことはなかった私です

24時間テレビ、嵐もステキでしたぁ
嵐や関ジャニ好きです
みんなグループで仲が良さそうだしそれぞれ活躍されてるしイイですよね

私もまだまだこれからいろいろと挑戦して、楽しんで頑張っていけたらなぁって
思いました。

★お盆明けで、仕事が多忙でお返事もなかなか出来そうにありません。ごめんなさい。
 父も来週入院となる予定でして、しばらくバタバタ。9月になると少し落ち着けると思います★

ドライなうさぎさん♪


おととい、兄ちゃん(たんぽぽの弟)が帰りました。
「兄ちゃん、お互い男として頑張ろうね・・・」
CA3C1515.jpg
しっかりと男同士の約束を交わし?(笑)お別れ。
CA3C1514.jpg
そのわずか数秒後・・・ごろぉぉぉん・・・
ふみちゃん・・・何だかとってもゲンキンなふみちゃんでした

初めての大地♪


ボクは昨日の晩近くにうさんぽに連れ出されちゃいました・・・
すぐ近所の公園ですが、ふみちゃんはお外は初めて(ペットホテル、専門店、病院以外では)。
初めての大地なのです
かなり緊張したご様子。
CA3C1508.jpg
でも歩いてみたり・・・
負担がかかると良くないので、そそくさと退散しましたので写真はあまりないです。
CA3C1509.jpg
帰宅したふみちゃん、と~っても疲れちゃったみたいです。汗。
様子見ながら無理せずちょっとずつ慣れたらいいね・・・

珈琲ゼリー♪


兄ちゃんが来たよ♪(たんぽぽの弟です)
ふみちゃん、スマフォで写真撮ってもらいましたよ
私は未だにガラケーなのですよ
CA3C1504.jpg
この後、なでこしてもらってました~
CA3C1506.jpg
本日は久々の家族そろっての焼肉パーチーでした
デザートには手作り珈琲ゼリー。
珈琲ゼリーって簡単で誰でもできちゃうのよ。
私はアイスクリームを乗っけて食べるのが好きです

飲み過ぎ注意♪


たんぽぽちゃん、例の物持ってきて♪
PAP_1498.jpg
はい、どーぞ♪
PAP_1499.jpg
夏はやっぱりビールに生チモシーだよね♪
PAP_1497.jpg
何だか酔ってきちゃった~~~笑。

★当然ですがうさぎさんはビールなんて飲みません★

ピンクちゃん♪


ボクのピンクちゃん(クッション)お久しぶり~どこに行ってたの?
CA3C1494.jpg
見かけなかったから心配してたんだボク・・・
たんぽぽちゃんに苛められてたの?
CA3C1495.jpg
苛めてませんよ~~~~♪ふみちゃんがクッションの上でオチッコしちゃったから
洗ってたんでしょ?
CA3C1488.jpg
そうだっけ?エへへ

ゴーヤの佃煮


先日ゴーヤの佃煮を作ってみました
ちょっとした常備食になって美味しいですよ♪
ゴーヤもいろんな食べ方があるのですね~
CA3C1475.jpg
ベランダでトマトも収穫。プチとまとと普通のトマトですが
大きさとしては中くらい。
皮は固めですが、トマトの味はちゃんとして美味しいよ
PAP_1462.jpg
最後に、ふみちゃんからの暑中見舞いだそうです。
皆様の素敵な暑中お見舞いに比べると、どこが?って思うけど(笑)、
ふみちゃん曰く、くわえてる葉っぱがお手紙になるそうで、
皆様への熱い想いが込められてるそうです
「ふみちゃん、なんて書いたの?」
「みなしゃんとボクだけの秘密
「え~ずる~い

2013年のハイビスカスさん♪


「ふみちゃん、去年のハイビスカスがまた咲いてくれましたよ」
PAP_1471.jpg
「どこに咲いてるの?」
「ふみちゃん、それは葉っぱですよ~」
PAP_1470.jpg
やっぱり葉っぱが気になるふみちゃん。
植木職人だから葉っぱの様子を見てるのかも?笑。
PAP_1469.jpg
8月は仕事が忙しくなりますが、長期休暇のお盆もあります
予定はないけど、ふみちゃんとのんびり過ごしたいです

そうそう、ラッセンの絵が大阪のグランフロントで見れるみたいなので、
疲れてなければ、仕事帰りにまた寄ってみたいと思ってます
無料だし。笑。

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR