04
1
2
5
6
8
9
11
13
15
17
19
20
22
23
25
26
27
29
   

ゆずちゃんおめでとう♪


たんぽぽちゃん、今日はゆずちゃんの誕生日でしょ?
PAP_1239.jpg
ボク、ゆずちゃんは明るくてみんなをハッピーにさせてくれるから、
黄色いお花が似合うと思うんだ~ぱぁ~っと明るくしてくれるものね♪
「ゆずちゃん、お誕生日おめでとう」
PAP_1235.jpg
おまけ。ゆずちゃんにいいところ見せようとして兜をかぶってみました。笑。

さてさて、GWの人もお仕事の人も楽しい日々をお過ごし下さい

シカゴプードル♪


今日はシカゴプードルのフリーライブに行ってきました
最近ちょっといいなぁって思ってます
CA3C1231.jpg
ちゃっかり握手会&サインまでしてもらってきました。
ナオトの時は、かなりの人の数なので、流れるような握手会でしたが、
シカゴプードルはそこまでまだメジャーじゃないのか、一人一人としっかり
握手できました。一言二言会話も全然できちゃいます

ちなみに、私が好きなおすすめ曲

ピアノに桜が映るシーンが何ともステキ
もうひとつ。今日のライブでもやってくれた好きな曲。
Flyという曲です。野外だったのですが天気がいい中でのこの曲はステキでした。

ふみ「たんぽぽちゃんの趣味にお付き合いありがとうございます」

今日はボクの誕生日


雨が冷たい一日ですが、今日はふみちゃんのバースデーでした。
3歳ですよお野菜プレートを贈呈します。笑。
CA3C1218.jpg
すぐに食いつかず一瞬警戒してから大葉から食べてました。
CA3C1219.jpg
イタリアンパセリもなかなかいけるね~
CA3C1220.jpg
途中休んだり部屋んぽしながら食べてました

ふみちゃん、これからも元気で過ごしてね~
これからもよろしくね

ナオトインティライミ♪握手会&ミニライブ


先日行ってきました。大阪の千里セルシーでのミニライブ&握手会。
新曲の「恋の季節」(氷結のCMソング)も生で聴けて嬉しかったです
やっぱりナオトは周りを明るくしてくれるなぁって思いました

握手会では緊張しましたが「大好きです」って伝えて見つめ合いましたよ(笑)
ほんの数秒でしたが、ナオトの手は温かくて優しかった(笑)

パワー充電してきました来週はナオトの映画「旅歌ダイアリー」を
観に行かないと♪♪ライブチケットも一般発売ですがGETしたいところ。
今年もはじけますよ。職場や周りからは「そんな風に見えないよ~(大人しく温和な人、スイーツ好きイメージみたい)」って言われる私ですが、人はそうそう全部は見せないものよ~

さてさて、Mステや堂本兄弟でも出演予定なので良かったら見てみて下さい
恋の季節、爽やかな曲ですよ~

ふみの怖い顔


ふみの怖い顔・・・
「たんぽぽちゃ~ん★なでて
普通、うさぎさんって可愛いお顔で「なでて」アピールすると思うんだけどなぁ・・・汗。
PAP_1165.jpg
ついでに少し前に作った鮭のムニエル。クレイジーソルトも使ってみました。
初クレイジーソルトです皆さんは使ったりされますか?
調味料もいろいろありますよね~

ふみのONとOFF

ハンバーガー
ふみちゃんオンの場合は、キラキラ可愛いうさぎさん♪
みんな大好き可愛いうさぎさん♪
CA3C1190.jpg
オフの場合・・・。
どど~~~~ん「たんぽぽちゃん、ごはんまだ?」

エンジョイラビットライフ♪


Enjoy Rabbit Life(関西うさぎイベント)へ出かけてきました。
うさぎさんと一緒に来場されてる方も多く、写真を撮らせてもらったりなでさせてもらったり。
PAP_1175.jpg
みんなとっても可愛いくて癒されました。
かわいいグッズなんかも販売されてました。みなさんとっても器用なんですね~
CA3C1170.jpg
ボクも近所だったら一緒に行ったのになぁ
いやいや、ふみちゃんはビビりちゃんだし、ハーネスもつけたことないでしょ?
自然に近いうさぎさんのふみちゃんにはちょっと・・・

最後になりましたが、お友達のリューネ君が体調を崩されているみたいで心配です。
PAP_1155.jpg
一日も早く本調子に戻ります様に。ご家族の皆さんもご心配だとは思いますが、
無理せず焦らずね・・・

ららちゃんとホッチちゃん(落書き)


引き続き落書きの記事で失礼します
しっぽさんのところのららちゃんです。
ららおちゃんなんて呼ばれていますが、とっても可愛らしいんですよ♪
PAP_1166.jpg
エンヤさんのところのホッチちゃんです。
ホッチちゃんの頭に乗ってるのはすずめさんのつもり。笑。
カッコイイホッチちゃんに憧れてるという設定です。笑。

ららちゃん、ホッチちゃんありがとうございました♪

余談ですが、話題の村上春樹読んだことありますか?
私はないんですけど気になるな~~~~
あと気になる事といえば・・・そうなんです★大阪の千里セルシーにナオトインティライミが
20日やってきてくれます。笑。握手会と無料ミニライブです。
チラッと見に行く予定です。そうそう映画もあるしね~気になる
PAP_1164.jpg
ボクは福山雅治さんやエグザイルのAKIRAの方が好き~♪

くうちゃん&コロンちゃん(落書き)


たまにちょろ~りと拙い落書きを描いてる私
今回は初挑戦なおふた方です。。。
まずは、キュートなくぅちゃんを描かせて頂きました♪
PAP_1154.jpg
そして、うさんぽしてるコロンちゃんにうっとりして描かせて頂きました♪

他にもあともうちょっと描いてるものがあるので、またご紹介させて下さいね
一気に紹介しちゃうと、皆様が悪酔いしちゃったら困りますので。笑。

ちなみに、これは100円均一で買った20枚入りのポストカードに描いてますよ
どうでもいい情報でしたぁ

ふみちゃんとチューリップ(落書き)


「たんぽぽちゃんがボクを落書きしたんだって~」
CA3C1134.jpg
「元になったのは枯れてしまった葉っぱに興味津々なボクのワイルドな姿。笑。」

ちなみにたんぽぽちゃん、夜に車のライトをつけ忘れて何か暗いな~って
思ったり、スーパーに行って、どんくさくて駐車できなくてぐるりと回って
何事もなかったかの様にすぐ退場して、
別の第2駐車場があるところに行ったんだよ~
他にもサイドミラーを出し忘れてたり・・・

・・・相変わらずな私です。笑。

真鯛のポワレ

CA3C1147.jpg
チューリップが可愛らしかったので、道端で写真を撮りました♪
PAP_1149.jpg
さてさて、今日のたんぽぽ食堂は「真鯛のポワレ」でした。
甘めのいちごチューハイもつけちゃってます
ソースの色が悪いですが、パセリソースです。
デザートは久々に焼いたシフォンケーキでした

ベランポ


先日ベランポした時の写真です。やっぱりお日様の日差しはうさぎさんに合いますよね
ふみちゃん活き活きして見えるよ

先日は父の事で温かいコメントありがとうございました。
内緒コメントで下さった方も本当にありがとうございました
新年度も始まり、私も笑顔でいられるように頑張ります

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR