02
2
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   

あ~ん♪


ふみちゃん、牧草さんですよ~♪しかも穂っぽさん付
CA3C1064.jpg
「パクツ・・・・・」

PAP_1060.jpg
おまけ。猫カフェの猫ちゃん
お手手が可愛いね~~「いい湯だにゃ~」って言ってるみたい。笑。

遅めのバレンタイン♪


チョコマフィンを作りました
久しぶりにお菓子作りしましたが上手くいって良かったです
やっぱりお菓子はハッピーな気持ちにさせてくれますよね
CA3C1037.jpg
「たんぽぽちゃんがボクのためにバレンタイン作ってくれたんだ~♪♪ボク照れちゃう
ふみちゃん、ミニテーブルの下で大きな勘違い・・・

乾燥お野菜♪


ふみちゃん、乾燥芽キャベツを食べてます。
何故か頭にまで粉をつけて必死に食べてます。笑。
サクサク音を立ててボロボロこぼしながら豪快に食べてます

今日は京都の八坂神社へお出かけしてきました
あのあたりブラブラするの好きなんです

もうすぐだね・・・


もうすぐバレンタインですね♪
この殿方・・・きっとチョコ0個ですね
こんなに呑気にポリポリ牧草食べてますもの。笑。

私もこの時期チョコ系お菓子を作って友チョコしたり、
自分で食べたり(笑)するのですが、どうにもこうにも気分が上がらずでして・・・
実はここの所立て続けにいろいろな事が重なり、お恥ずかしい話、気持ちに余裕がないのです
普段は普通にしてますが、心の底では気持ちの整理がつかずで・・・

モテないふみちゃんに癒されながら(笑)、前進していきます

節分とうさぎさん


南南東を向いて食べました
PAP_1009.jpg
「どこ向いて食べてもボクは美味しいんだけどね♪」

ふみちゃんもお友達のうさぎさんたちも、み~んなで元気な一年を過ごしましょうね

なが~いボク♪


ふみちゃんって、けっこう長いのです

今日から2月♪えいえいお~

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR