12
1
2
3
5
6
9
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
29
30
31
   

今年もお世話になりました♪


今年も残すところあと数日・・・
拙いブログですが遊びに来ていただいて、コメントまで頂いたりと
本当にありがとうございました

今年の更新はこれで終わりにするつもりです
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ちなみに、上の写真はふみちゃんから感謝のお花のプレゼントだそうです。
ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ライブ♪行ってきました♪

CA3C0887.jpg
行ってきました~ナオトインティライミのクリスマスライブ♪
「君に逢いたかった」も聴けました♪
CA3C0885.jpg
タオル回しましたよ~ジャンプもしました♪
汗かきましたから・・・笑。
でも、年には勝てないので休み休みでしたが・・・笑。
お友達ともお会い出来てとても楽しい一日になりました

ナオトは紅白も出場するので、良かったらご覧くださいませ~

メリークリスマス♪


クリスマスイブにすずたんさんから素敵なカードが届きました♪
むちゃかわいい~って思って開いてみると・・・
CA3C0875.jpg
何とふみちゃんの登場
リボンつけておしゃれさんなふみちゃんです
すずたんさんの手作りカード何てセンスがいいのかしら~
嬉しすぎて泣いちゃいそう~
CA3C0877.jpg
そしてさらに、ふみちゃんのシールまで・・・
すずたんさんすごいです♪どうやって作るの?
卓上カレンダーもうさぎさんで可愛い。
実はこのカレンダー今年使ってて、来年も使いたいなぁって思ってたので嬉しいです。
CA3C0871.jpg
「すずたんお姉ちゃん、ボクの可愛いシールやカードありがとう♪可愛くて照れちゃう~」
本当にありがとうございました。

余談ですがふみちゃんの額の模様うさぎさんです。笑。
リューネママさんに言われるまで気づかなかった相変わらずぼんやりな私でした♪
何か色が濃くなって変になっちゃった~って思ってたけど、
うさぎさんって言われてすっかり気に入っちゃいました。笑。

かわい子ちゃん登場♪


私の友達が飼ってるジャンガリアンハムスターです。先日遊びに行った時に会わせてもらいました。
とっても可愛いかったです
大人しくなでなでされてますよ~私もなでさせてもらったけど毛並が気持ちいい♪
PAP_0867.jpg
「ハムちゃん可愛いね♪」
ふみちゃんも牧草ポリポリしながら、うっとりしちゃうくらい可愛いハムちゃんでした

かくれんぼ

「たんぽぽちゃん、ボク今から隠れるからどこにいるか探してね」

「10数えてね♪」「は~い♪」
CA3C0861.jpg
「さて、ボクはどこにいるでしょう?難しいよ
「ハウスの横(即答)」
CA3C0860.jpg
「たんぽぽちゃんって大人げない・・・もうちょっとどうにかできたでしょ~が

動画のふみちゃん

ふみちゃん、ハウスをつんつんして転がしました。。。
テレビの音が入っちゃってますが。。。

[広告 ] VPS

IMG_0187.jpg
「たんぽぽちゃん、ボクってカッコイイでしょ?
「全然カッコよくないよぉ~

ふと見てみると・・・


ふみちゃんの側でせっせといらない物等の整理をしていて、
フトふみの方を見てみると豪快に牧草さんを食べていました
この箱に入れるとやたらと牧草を食べます。ケージ内ではここまで食べません
そしてまたある時は・・・
PAP_0853.jpg
ぬいぐみのダッフィーちゃんを入れようとして諦めたみたいな後を発見。笑。
ふみちゃん、これはちょっと無理があるんじゃないの~

牧草さん♪


新しい牧草入れを購入しました。
牧草たくさん食べてますよ~
CA3C0849.jpg
「美味しいね♪♪たんぽぽちゃんもヘルシーな牧草食べたら痩せるかもよ?

乗り突っ込みが出来るうさぎさん♪

「ふみちゃ~ん、りんごさんだよ」

「わ~い♪りんごさん♪赤くて美味しいねんで★」
CA3C0842.jpg
「って、たんぽぽちゃん、これけん玉やんか~
「ごめ~ん間違えちゃった

問題です♪


いきなりですが問題です。この可愛い子ちゃんは誰でしょう?
そうです、リューネ君です
実は3日の夜にリューネさんのお宅にお呼ばれされちゃいました
リューネママさんは、お肌が白くて綾瀬はるかみたいな感じの透明感のあるお肌で、
想像通りの美人さん
旦那さんも優しそうで背も高くてステキ~♪お洒落な赤色のお酒を飲んでいらっしゃいましたよ
CA3C0825.jpg
リューネ君はちっちゃくて可愛い。ふわふわさんでしたぁ♪
CA3C0829.jpg
リューネ君、どこから見ても本当に可愛いくてたまりません・・・
CA3C0832.jpg
リューネママさんが作ってくれたお料理、お土産にまでたくさん頂いちゃいました。
から揚げ、角煮、サラダ、お寿司とどれも豪華でしょ~
から揚げた~くさん揚げるの大変なのにすごいです。私、こんなに揚げ物した事がないよ
ちなみに、家族で頂きましたが美味しいって大好評でした。
一時退院した父も久々にとっても美味しく食べれたみたいです。
特に角煮とお寿司が気に入ってましたよ
CA3C0833.jpg
ふみちゃんにもお土産をありがとうございました♪
PAP_0830.jpg
ちなみに、リューネさんご夫妻録画している「よしもと新喜劇」をまったりしながら
ご覧になられるんですよ何だか面白かったです。笑。
ちょっと緊張しちゃいましたが、これに懲りずお近くなのでまた良かったら遊びに行かせて下さいませ

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR