11
1
2
3
5
7
8
9
11
12
17
18
20
21
22
24
26
27
28
30
   

落書き♪


今回はエンヤさんのところのホッチちゃんを描かせて頂きました♪
男の子だけど、ホッチちゃんは可愛らしいので優しい雰囲気にしてみました
ホッチちゃん、エンヤさん落書きにお付き合いありがとうございました!(^^)!
IMG_5887.jpg
おまけの写真です。「おやつにダイブする男。笑。」

柿を剥きました♪


干し柿用の柿をむきました
渋柿って初めて買いました。
本当に渋いのかつまみ食いしてみたら渋かった~不味いね

落書き♪


またまた落書きしちゃいましたぁすずたんさんところの
風ちゃん&サクちゃんです♪
「いたずら」って記事の風ちゃんがエン麦齧っているお写真を
参考にさせて頂きました
何となく雰囲気だけですが
CA3C0004.jpg
「たんぽぽちゃんが絵を描いた~みんな逃げろ~~~
危険を感じて?逃げていくふみちゃんでした。。。

すずたんさん、サクちゃん、風ちゃん落書きにお付き合いありがとうございました♪

こんな季節ですね♪


皆さんは何まんがお好き?
寒い時にハフハフ食べたくなります。

ちなみに私、先日仕事帰りに猫と思って「猫ちゃ~ん」って
話しかけてたら、なんと良く見るとゴミ袋でした。笑。
またまたやっちゃいました。汗。暗くてよく見えなかったのよね~
まぁ誰もいなかったし問題なしなし

落書き


久々の落書きをしてみましたよ
らぶ君&あとむ君を描かせてもらいました
20120127.jpg
「らぶくん、あとむくん落書きにお付き合い本当にありがとうね

甘い囁きに騙される男♪


「ふみちゃん、起きて~~~おやつ食べ放題の時間だよ♪♪」
CA3C0796.jpg
「え?食べ放題?
「嘘だよ~~~残念でしたぁ

通信講座修了♪


実は通信講座でお菓子作りの勉強をしていました
無事に修了できました
今年中に終われて良かったですこれからも精進できる様頑張ります。
CA3C0789.jpg
そして、きのう京都の烏丸でやっているシャガール展へ母と出かけてきました。
シャガールのふわふわして、どこか不思議で、それでいてリズミカルな絵は
なかなか楽しめました
すぐ近くにある「万華鏡ミュージアム」にも寄りましたが、
いろいろ工夫された万華鏡がありとても面白かったです。

間違えたよ♪

私のどーでもいいドジ話なのですが、
仕事帰りに父のお見舞いに寄ったのですが、
間違えました。笑。

何をって?エレベーターで6階なのに4階で降りてしまいました。
しかも気がつかずにテクテク・・・
何かちょっと雰囲気変わった気がするけど、模様替えしたのねなんて思い、
そのままテクテク・・・

大部屋でお部屋に入って、ベッドまで行ってしまいました。みんなカーテンしてるからよくわからなくて。
知らないおじいさん&お見舞いの奥様?がいらっしゃいました。
お互い「しーーーん」って三秒くらい静止しました。笑。

フト我に戻り「すみません間違えました」って言って、慌てて戻りました。笑。
おじいさんたちきっとかなりびっくりしたと思います・・・汗。
本当に恥ずかしい出来事でした
PAP_0761_1.jpg
「ボク、一緒に行かなくて良かった♪恥ずかしいもん」
「心配しなくてもふみちゃんは病院には入れないから・・・」

まつぼっくりさん♪


「たんぽぽちゃん、見て見て♪まつぼっくりさん寒いのに泳いでるよ♪」
「ふみちゃんが入れたんでしょ~~~
「そうだっけ?エへへ
CA3C0777.jpg
おまけ。素朴なバタークッキーを焼いてみました。夜に焼いてるから写真が暗いね。汗。
うさぎさんのクッキー型久しぶりに使いましたよこの型、可愛いでしょ?

まぐろの柚子醤油丼


よくあるマグロ丼ですが、柚子を効かせています
関西のテレビ番組ちちんぷいぷいでやっていました。笑。
濃い口しょうゆ、酒、みりん、こんぶを沸騰させて煮切り、粗熱を取ってから輪切りの柚子を
入れてマグロを20~30分漬ければOKです
だし茶漬けにしても美味しいですよ~

さて、今日は「しまむら」で父に特別割引の500円(笑)のうす長袖を買ってきました。
しかもリッラックマです色はブラックなのでそんなに派手なリラックマじゃないから
大丈夫かな~なんて。笑。今から病院へ持って行きます

仕分けする男♪


ちょっとお見苦しい点もございますが、
ふみちゃんのおトイレに注目して下さい
ふみちゃんったら、おトイレの大と小を分けてます。笑。
律儀なふみちゃんです

ふみちゃんはビビりなので何かとこだわりがあるみたいです

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR