01
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   

おいちい♪


ほっぺに牧草がささっちゃってます。笑。
でも、気にせず食べ続けるふみちゃんでした
とってもマイペースな姿に笑っちゃいます

真剣に♪


と~っても真剣にチモシーを食べているふみちゃん
ふみちゃんの牧草を食べてる音何だか好きです♪
CA3C0126.jpg
「おいしいね

関係ないのですが、わたし先日誕生日を迎えました
今日はケーキとすき焼きを家族で食べましたよ

ふみちゃんキャベツを食べる♪


ふみちゃん、生野菜は苦手なのですが最近だいぶ慣れてきてくれました
シャリシャリいい音

関係ないのですが、昨日入院していた祖母が退院しました
九州の佐賀県に住んでいるのでなかなかすぐに会える距離ではありませんが、
退院できて良かったです

農場レストラン♪モクモク♪


今日は母と大阪へショッピングへ行ってきました。
ランチに契約農家の新鮮なお野菜を中心としたビュッフェへ・・・
三重県に牧場があるみたいです・・・
野菜ジュースや農場のウインナー、農場のジェラードなどがありました
TS3Y00160001.jpg
写真にはないですが、酵素玄米ご飯も食べました。ご飯類は菜飯やカレーもありました。
グラスにスティック野菜を入れたり、自分で選んで店員さんが作ってくれるサラダがあったり・・・
ハムやウインナー以外にはほぼお肉や魚を使っていません。
ランチで1851円です
そんなに食べれる訳でもないので、冷静に考えたらコストパフォーマンスはちょっと微妙ですが(笑)、
お洒落にランチが出来るし、お野菜もたくさんで楽しいお店でしたぁ

ふみちゃん冬のベランポ


寒かったけど天気が良かったので少しベランダで遊びました
今日はのんびり起きて、録画してたテレビを見たりと
ダラダラ過ごしておりました。苦笑。
夕方から慌ててWiiフィットをやったりして、カロリー消費を試みてみたり。笑。
冬って寒いしさらに動きたくないのよね~~~

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年もふみ共々よろしくお願い致します

京都へ初詣に出かけました♪
私です。笑。
そんなに見ている人もいないと思うのでアップしちゃいました
そのうち違う写真に差し替えるか削除させて頂きます
IMG_5764.jpg
お洒落なカフェでお茶もしましたよ~~★★

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR