12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イルミネーション


大阪の淀屋橋という所で開催されているイルミネーションを
友達とみてきましたぁ
寒かったけどきれいでした~

寒いね・・・


最近グッと冷え込んできました。。。
冷え性なので手先や足先が冷たくて
ふみをなでる手も冷たいので、できるだけ電気ストーブで温めてから
なでるようにしています

雪だるま♪


先日、友達と大阪のイルミネーションを見に行ってきました。
でも、仕事帰りでもともと時間が遅かったのと、日曜だったのでご飯食べるだけでも混んでて、
時間があまりなく行こうと思っていた所には結局いけませんでした
CA3C00610001.jpg
お土産にこんなにかわいい雪だるまドーナッツを買って帰りました♪
クリスピードーナッツです

さぁて、今年もふみちゃんにサンタさんは来るのかな?
皆さんもうさちゃん達も楽しいクリスマスをお過ごし下さい

光明寺の紅葉


光明寺というお寺に行ってきました。
京都なのですが、有名な清水寺とかそういう観光地からは
ちょっと離れた所にあります
koumyouzi9.jpg
紅葉の通り抜けができますよ♪色鮮やかでみんなカメラを持っていました。
IMG_5660.jpg
こじんまりとしたお寺ですが、落ち着きます
12月4日くらいまでは参拝料がかかるそうです。
外れてから行きましたがそれでも十分きれいでしたラッキー♪

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR