10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
31
   

気になっちゃうの♪


最近のふみちゃん、何故かお風呂場の脱衣所へ行っちゃいます。
そ~っと怖がりながらも気になるって感じで部屋んぽです。
何が気になるのか洗濯機を調べています。笑。
「あれ?ふみちゃんどこ?」って思ったらいつもここにいます★★

とろけちゃってます♪


ふみちゃん、とろ~りとろけてまったりさん
さっきまでお部屋を駆け巡っていました。お疲れさま~笑。

ディズニーランド


先日、母とディズニーランドへ行ってきました♪
東京に住んでいる弟にも会いました。
母は初のディズニーでした。

ハロウィン時期で平日でも混んでいましたがファストパスなんかも利用して
楽しむことができました!
また行きたいな~

ちなみに、何となく旅行前から体調は悪かったのですが、
帰宅して一気に風邪ひいてしまいました
喉が痛すぎる~~~~

クリスピードーナッツ♪


ちょっと前になりますが、クリスピードーナッツを購入しました♪
今頃ですが初クリスピードーナッツです。笑。
何種類か買って母と分けました
予想通り甘いんだけど、ドーナッツの生地はとってもやわらかくて
生地はミスドより好きかも~~~
甘いけど美味しかったで~す

みなさんはドーナッツお好きですか?

パウンドケーキ

111004_1811~01
ちょっと前に作ったパウンドケーキです
ラムレーズンが入っています
小嶋ルミさんという方のお菓子の本「おいしい生地」を参考にしました。
細かくレシピがかかれているので、作りごたえがありましたよ~

話は変わりますが、土曜日からの連休はみなさんお出かけされるのかしら?
私は果物狩りとか行きたいけど、残念ながら仕事です。
連休とは無縁の生活で寂しいわ~

芋羊羹♪

111002_0016~01
芋羊羹を作ってみました
さつまいもの甘さを生かして作った和のスイーツです
寒天を使って柔らか目に固めました。
安納芋を利用しているのでお芋の甘さと美味しさが詰まってますよ~
相変わらず食欲の秋の私でした~

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR