09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
23
24
27
28
29
30
   

彼岸花★


仕事の帰り道に彼岸花を撮ってみました。
田んぼのそばに咲いていましたよ
彼岸花って何だか独特な雰囲気のお花ですよね~

さぁて、明日はレンタルしている「武士の家計簿」でも観ようかな~


マドレーヌ


シンプルなマドレーヌです。
こういうシンプルな焼き菓子こそ簡単な様で難しい気もします
丁寧に愛情を持って焼きたいお菓子です

さてさて、三連休も終わりましたね。
みなさんはお出かけされましたか?
私は連休関係なくお仕事でしたぁ
でも、来月は旅行へ行く予定ですよ~

忘れ物・・・


「大変、大変忘れ物しちゃったぁ~」

なぁ~んてね。笑。みなさんも忘れ物には気を付けましょうね

チョコチップマフィン♪


これから冬に向けて寒くなってくるとチョコ系のお菓子なんかも
多くなってきますよね
今回はシンプルにチョコチップマフィンです。
お友達にお嫁に行く予定です~~~

破壊しちゃったよ♪


冷え冷えシートをパタンと折りたたみ・・・
CA3C1601.jpg
最終的には破壊しちゃいました。
ふみちゃん・・・来年どうするつもり?

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR