07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
29
31
   



お家居酒屋♪


今日はお家居酒屋を開店。笑。
手羽先の甘辛タレです。少しだけてんさい糖を利用しています。
ちょっと体に優しい気分~~
他にはお刺身、ぶりのおろしポン酢かけ、茄子の煮びたし、ズッキーニとトマトのチーズ焼き♪
CA3C1526.jpg
そして最後は、本日のデザート
底にクッキー生地を敷いています

みなさんも遊びに来る?
イケメンのふみちゃんもいますよ。笑。

ランチバイキング


今日は両親とホテルのランチバイキングに行ってきました
私はバイキングではコーンスープが好きなんです
和洋折衷のバイキングでよくある感じではありましたが、お家でたくさんの種類を作るなんて
無理だし落ち着いた雰囲気の中食事出来たので、楽しめました♪♪
それに何より頂いた商品券があったのでお得でしたふふふ

横着者のうさぎさん♪


ごろんとしたままご飯を食べてます
横着者ですよね~笑。

ふみちゃん、ごろごろしてばっかりいると太るからね
毎日が夏休みのふみちゃんでしたぁ~笑。

部屋んぽ♪


ふみちゃん、お部屋でお散歩。
疲れたらこうしてびよ~んと伸びてます

うなぎ♪


今日は土用の丑の日♪♪
国産うなぎでちょっとリッチにうなぎご飯にしました
みなさんはうなぎ食べましたか?

オレンジゼリー


オレンジゼリーを作りました♪
上にキラキラゼリーも作って飾りました
ちょっとしたひと手間でちょっとプロっぽいでしょ?笑。
でもタネあかしすると簡単なんですよ~

さぁて、7月もがんばりましょうね

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
