06
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
   

洋梨のアーモンドケーキ♪


アーモンドプードルを使ったケーキです。
混ぜて焼くだけタルト型で焼いてみました。
洋梨たっぷり乗せちゃいましたよ

オレンジムース


ふわしゅわ♪オレンジムースです。
ティータイムにいかがですか?
暑い季節にオレンジのさっぱりさがいいですよ

父の日

昨日は父の日だったので、焼肉を食べにに両親と出かけました♪
とってもお腹いっぱい!(^^)!
美味しかったです。

美容院へ行ってきました♪

今日は庶民の味方(笑)「ホットペッパー」で見つけた美容院へ行ってきました。
トリートメントをしてもらいました~
ブローはコテで毛先を巻いてもらいました。
一応、私もコテは持っているのですが、使うことなく閉まってあるまま。苦笑。
上手くできるかはわかりませんが、やり方を教えてもらったので、
また使ってみようかなって思いました

寝坊・・・


今日は仕事が休みだったので油断してて寝坊しちゃいました。
ふみちゃんごはん待ってました☆とばかりにガツガツ・・・苦笑。
遅くなってごめんね

エビチリ♪


豆板醤を使ってピリ辛チリソースのエビチリです
ブラックタイガーで作りました

梅雨だから・・・


最近は雨ばっかりでお外で遊べないふみちゃん・・・
雨の日はお部屋で美味しいもの食べてお昼寝してるのが一番だよね

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR