03
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お出かけしてきたよ


みなさんここはどこでしょう?
そうです、くれよんしんちゃんの町の春日部♪
先日春日部へお出かけしてきました
IMG_0670.jpg
そして、とっても可愛いしっぽさんちの「ららちゃん」ともお会いできました。
IMG_0671.jpg
ららちゃんとは初対面♪
しっぽさんとお会いするのは二度目
IMG_0668.jpg
もちろんお酒を頂きながら(笑)ガールズトークもさせて頂きました。
しっぽさんは本当にいつもお料理がお上手なんです。
盛り付けもレストランじゃない?
美味しいドレッシングも手作りだそうで・・・
しっぽさんって強くてテキパキ美人さんで憧れちゃいます。

しっぽさん、ららちゃん、ありがとうございましたぁ♪

心温まる贈り物♪


すっかり遅くなってしまいましたが、すずたんさんからステキプレゼントが
届いておりました。たくさんありがとうございました。
CA3C1827_1.jpg
ふみちゃんのストラップも作って下さってて、かわいい~
風ちゃんのカードもいいお顔ね。
CA3C1828_2.jpg
ふみちゃんはパパイヤさんに一直線。汗。
CA3C1830.jpg
ふみちゃん大好きなパパイヤさんに大興奮で、たんぽぽさん噛まれましたとも・・・笑。
「すずたんさん、ボクの大好物ありがとう」

余談ですが、先日美容院へ行く途中に
「仕事が空いたのでお茶しませんか?」みたいな感じで
男性から声をかけられました。
一体何を買わせて何のローン組ませる気ですか?苦笑。
本当にうっとうしいです。
立ち止まらなければいいものを、お相手がスーツだったので
道に迷った?って思ってしまい、立ち止まってしまいました


プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR