07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さくらさく♪


さくら~♪さくら~♪今年もきれいな桜が咲いていますね。
うさぎのももちゃん、さくらぱんだのさくちゃんとお花見です
CA3C3631.jpg
最近編んだハートの巾着。模様入りの巾着だなんて、たんぽぽにしてはすごい。笑。

ブロッコリーの葉っぱさん


ふみちゃん人参葉に慣れてきたと思ったけど
もうなくなっちゃったって思ってたら、お友達からまたたくさん頂いちゃいました。
またしばらく楽しめます♪
IMG_1728.jpg
ボクはにんじんさんの部分から先に食べるんだよ。
普通の大きい人参さんよりおいち♪
IMG_1742.jpg
ふみのブロッコリーさん・・・。
IMG_1745.jpg
ふみちゃんまだ食べるのは早いよ。汗。
でも今回はあまり育たない気もするけどね~

さてさて、ふみちゃん年末年始はうさぎ専門ホテルにお泊りお願いするので、
11月に入ったらすぐに予約入れなきゃです。
たんぽぽは愛媛の祖母の所に行ってきます。
あと、12月は九州の祖母の一周忌もあるので行きますが、
せめて予定だけでも早く教えて欲しいです
ふみちゃん、何も齧らずいい子ちゃんだったら友達に預かってもらうのにね。
友達の家を崩壊しそうで恐ろしくて預けられません。笑。

植えたよ


わっせ♪わっせ♪
いよいよふみちゃんが大好きなブロッコリー先日1株植えました。
初めてのミズナも2株。
CA3C3088.jpg
ふみちゃんダッシュで張り切っているように見えて、
ブロッコリーさんを少しだけ齧って逃げて行きました。
CA3C3086_1.jpg
最後に、齧り木を齧ってスポーツの秋を楽しんだふみちゃん。
過ごしやすくなってきたせいか、何だか調子が出るそうです。笑。


最近早朝出勤で早くから行動しております。
4時30起きとか5時起きとか・・・苦笑。

ただそれだけの事♪


後姿もラブリーなふみちゃん。お耳も背中もラブリー。
ただそれだけです。笑。でもそれだけでもハッピー♪

★見えにくいですがベランダ菜園を召し上がってます★

ひまわり


そろそろひまわりの見納めです。
ジバニャンも来てくれました。笑。

最近ずっと天気悪くて嫌ですね~
すっきりと晴れて欲しいな~★★
台風も来てますしお互いに気を付けましょう♪

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR