04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

風が強く吹いてる

PAP_2579.jpg
ノリノリでドライフルーツを食べているふみちゃん♪

さてさて、ジョギングの時に音楽を聴こうと新しく音楽をipodに入れました。
関西ジャニーズ「オモイダマ」。
めっちゃ頑張れそうな曲でしょ?
余談ですが、関ジャニの賑やかな雰囲気好きです。笑。
あと、ひまわりの約束。
ずっといいなと思っていた3Dの映画ドラえもんの曲。
最後に信長協奏曲(ドラマ)の曲で「足音」
ミスチルはいい曲が多いです♪

話はそれますが、お正月に弟から借りた風が強く吹いてるという小説も
走る事へのモチベーションを上げてくれました。
面白かった~♪

ツレが鬱になりまして

先日「ツレが鬱になりまして」をDVDレンタルしました。
宮崎あおいちゃんが出てるやつです。
映画はふんわりちょっとコミカルに描かれたり、ほろりとさせられたり・・・
きっと現実は映画の様にとはいかないし、もっともっと辛かったりするんだろうけど、
なかなかいい映画でした

おまけのふみちゃん。フローリングは苦手なふみですが、
ごろんちょするにはちょうどいいみたいです。
ひんやり気持ちいい~~~

しあわせのパン

先日、しあわせのパンという映画を仕事帰りに観てきました
北海道の綺麗な景色と、美味しそうなパンや料理、ナチュラルな雰囲気に
癒されました大好きな誰かとパンを分け合って食べたいなって
思える映画でした

岳を観ました♪(DVD)

今日はのんびりDVD鑑賞をしました。
小栗旬と長澤まさみが出演している「岳」。
山岳救助隊の長澤まさみと山岳ボランティアの小栗旬の話です。
景色がとても壮大でとても綺麗でした。
映画館で観るとより迫力がありそうな映画でした。
良かったです
「阪急電車」もレンタルしたいなぁ。映画館に観に行った作品です。
幅広い年代の方が楽しめそうな映画で、好きでしたぁ

みなさんが好きな映画、気になる映画は何ですか?

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR