FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふみちゃんが旅立ちました。

ふみちゃんが21日の午前3時30分にお月様に帰ってしまいました。

考えたらふみちゃんは王子様みたいでしたよ。

昨日は仕事帰りに友達と約束があったのでちょっと遅くなりましたが、

帰宅してから最後の最後までずっと一緒にいました。

帰って傍に行くと普段なめてくれないのになめてくれました。シビアに一回だけですが。

「早くよくな~れ」「姉ちゃん仕事しててもふみちゃんのこと考えてばかりよ」って

話してました。でも消化器官を動かす為に強制給餌したり薬飲ませたりかわいそうで、

ふみの傍で寝転がりながら撫でながら泣いていたら、

ふみが急に顔を近づけてきて私の顔に自分の顔を持ってきてくれました。

これはもしやキス?なんてちょっと笑えました。

そういえば、父の病気の再発が見つかって泣いてた時もふみは、

ケージを脱走してやってきてくれたよね。

普段はデレデレしないクールビューティさんですが、

なでこは大好きでしたし、ここぞという時にいつもカッコよく決めてくれてました。笑。

ふみちゃんは王子様みたいです。




残念ながら星の王子様になってしまいました。

今まで本当に本当にありがとうございました。

最後の最後まで一緒にいれた事に感謝します。

ふみちゃんは私の腕の中で亡くなりました。よく頑張りました。

私が仕事に行ってる時も母が見守ってくれてました。




頑張って見送ろうと思います。今日は仕事が午後からだけだったので、

何とか頑張ろうかと思います。明日はお休みします。ふみちゃん大好きだよ。

もっともっともっともっと一緒にいたかった。

ふみちゃんは末っ子さん番外編♪

0643.jpg
ちょっとブレてますが、またまた少し幼いころのふみちゃん。笑。
初々しい気がします。

余談ですが、実は先日駅付近で痴漢に遭いました。
ショックでした・・・。
今は気持ちが少し不安定になってます。

ふみちゃんは末っ子さん♪


今はお星さまになったふみのお兄ちゃんです
チャロっていいます。キョトンとしてる姿が可愛くて笑っちゃいます。
やんちゃな男の子で、ラビのお野菜を取った事もあります。笑。
2009_0421nanohana0004.jpg
来月の4日でお星さまになって6年のふみのおじいちゃん「ラビ」です。
晩年の頃の写真です。14歳の春でこの年の年末に亡くなりました。
とっても優しい子でした。
お友達の風ちゃんと一緒で、文鳥さんと一緒に過ごしていた時期もありました。
fumitibi.jpg
最後に少し小さいころのふみ。5か月くらいかな?
ふみは里子なので、ベビーの時の写真はありません。
でもやっぱり若い気がします。笑。

ツリーの季節ですね♪


クリスマスツリーの季節ですね♪
こちらは先日撮った京都のツリーです。
fumi.jpg
ツリーに対抗して?ビシッとうたっちで決めるふみちゃん。笑。
[広告] VPS

もしお時間があればついでに動画も見て下さい♪
ふみちゃん、お皿をひっくり返すか食べるかどっちかにしなよ。笑。

不良少年♪


なでこ♪なでこ♪ふみちゃんったら甘えっこさんだね♪
なんて思ったら・・・
CA3C3253.jpg
お皿をひっくり返して不良になっちゃいました。
CA3C3258.jpg
ふみちゃん梨の木あげるから更生しましょうね。笑。

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR