09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

落書き(ホッチさん)


久しぶりに落書きしてみましたよ。モデルさんレギュラーメンバーのホッチちゃんです。
勝手にレギュラーメンバーにしてます。笑。
CHuu7UyOH3KAwh91488762461_1488762482.jpg
あくまで落書きなので雰囲気だけでも伝わるといいな~
また、ちょこちょこと書いていきたいです。ぜひうちの子を♪とご希望があれば教えてね♪
カメさん以上の遅いスピードですが、らくがきします(いつもの事ですがクオリティは求めないで下さい。笑)

落書き(ミントさんとホッチちゃん)

201508261217072bb.jpg
今回は、いつも可愛いくて優しそうなミントさんの落書きをさせて頂きました。
お遊びなので笑って許して頂けると幸いです。
CA3C0058.jpg
そしてすっかりおなじみの落書きメンバーのホッチちゃん。
160527-2.jpg
本当にいつも被り物がお似合いです。
hottisama.jpg
お誕生日おめでとう。海の仲間たちも盛大にお祝いをしております。

ももまる様、エンヤ様、事後報告になってしまいましたが画像をお借りしました
この記事で不都合な点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

お部屋さんありがとうウィーク♪♪

CA3C0026.jpg
先週、ふみがいたお部屋を落書きで飾りました。
週末の引っ越しまでの間だけですが。笑。お部屋さんありがとうウィークです。
(たんぽぽは、たまにお友達のうさぎさん達の落書きをしたりしています)
CA3C0025.jpg
うさぎさんに囲まれると温かく優しい気持ちになります。
ふみや先代うさぎラビを始めみんなが側にいてくれている様で・・・
いつまでもふみの事を悲しんでいてはダメだと改めて感じました
IMG_2027.jpg
先週末、お友達が来てくれたのでレジンやコットンパールアクセサリーを作りました。
喜んでもらえて良かったのですが、丸カンの大きさをもっと作りやすい大き目にした方が良かったとか、レジンももうちょっと作りやすい様に工夫したら良かったなど、気が利かないなぁ~って思いました
あ、優しいお友達たちだったので、落書きやあみぐるみも褒めてもらえました。笑。
「うさぎってこんなにいろんな子がいるんだ~」ってびっくりしてました。
ふふふ、まだまだいますよ・・・♪

引っ越しのため少しだけお休みします。
7月中旬頃にまたお会いしましょう

秋の落書き


ふみ「ボク、みんなでりんご狩りに行ったよ。」
たっちしてるモコちゃん、笑顔のホッチちゃん、白うささん、くぅちゃん、
だいちゃん、ぱんださん家のパンダのマスコットさん。
CA3C3106.jpg
森の中でみんなで遊んでる落書き。
木の中からのぞいてるのがコロンちゃん、センターが風ちゃん、右隣がららちゃん、その隣がココちゃん、その隣がリューネ君。
そしてまめちゃん、つくしちゃん、ちょこちゃん(りおんさん家)、碧ちゃん。
CA3C3108.jpg
最後に、鳥さん組を♪
軍ちゃん、碧ちゃん、サクちゃん、つくしちゃん。
うさぎさんはめるちゃん。

お遊びなので、似てなくても許してね。笑。
みんなかわいいです。

ハロウィン気分♪


たんぽぽちゃんがね、またボクの落書きをしたんだって・・・
良かったらチラリと見てちょ♪
CA3C3096.jpg
今回は鹿ちゃん達も描いてみたよ。
CA3C3094.jpg
ちなみに、最初はこんな感じで描いてみてから背景を描いていきました。

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR