03
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

うさぎの日


3月3日はうさぎの日。きょうはうさぎの日だよぉ~。みんな~久しぶり♪

肩掛けを編んでみました


時間がかかりましたが、肩掛けを編んでみました。ひざ掛けにしてもいいし。
IMG_2197.jpg
模様編みは楽しいけど目も肩もかなり疲れます。
初心者にしては上出来ではないでしょうか?わ~い

高槻シティマラソン


雨のため濡れちゃってますが、マラソン大会の5キロ無事に完走しました。
風邪ひいたり、だらだらしたり、ゴロゴロしたりで思うように練習が出来ず(さぼり)、ほぼぶっつけ本番の割にはゆっくりでも最後まで走りました。
無題
走る直前の足を伸ばすたんぽぽ♪友達が来てくれていたので写真もたくさん撮ってもらいました。
わが町のゆるキャラはにたんともみんなで写真が撮れました♪

2017年★16歳以上の女子185位/275 ネットタイム36分07秒 
2016年★16歳以上の女子217位/357 ネットタイム33分46秒 
2015年★16歳以上の女子124位/338 ネットタイム31分06秒
(5キロ、10キロ、ハーフ、3.5(子ども)の部合わせて総勢8000人が集まりました)
やっぱりやっぱり、練習とタイムは比例するのね~苦笑。
しかも太ってしまったのでゆっくり走ってるのに体が今年は重かった。
まぁ何はともあれ、5キロですが無事に完走できてうれしかったです。
とにかくマラソン大会の雰囲気はいつもわくわくして楽しい~~~~
みんなで走る靴の音、声援に胸が躍りました

2016年お世話になりました


今年一年お世話になりました。みなさま良いお年をお迎え下さい。
たんぽぽは明日は友達と「ひらぱー(笑)」&「夜はふぐのお店」で盛り上がります
今年一年のお疲れ会ですわ・・・

メリクリ♪


メリークリスマス♪
CA3C0391.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR